« クロームリング | トップページ | ZENON »

2008年2月21日 (木)

駆け込み寺

073

今日は大阪場所を控えた立浪親方が遊びに来ていましたhappy02

立浪親方は自分と同じ愛知県生まれの方です

076_215歳の頃立浪親方の地元に住んでいて名前だけは知っていたのですがまさか立浪一門の親方になるとは思っていませんでした

偶然にもO様が連れてきて紹介して頂きましたgood

2時間ほどいろんな話をしていましたが勉強になりました

今度みんなで立浪部屋にちゃんこを食べに行ってきますdelicious

178 SUTも急ピッチで各セクション進んでます

レザー関係はほぼ出来上がりましたhappy02

さっきM社長と打ち合わせしておもしろいアイデアがでたので追加ですflair

078_2

神コレのセレクトショップ出展した事のあるJUNA JUNAアクセサリー

実はM社長これにも関ってますshine

http://www.juna-juna.com/index2.html 一度覗いて見てみて下さい

数日前に相談を受けた子から連絡があり良き方向に動き出したと連絡があったのでホットしていますconfident

スタッフにうちは最近駆け込み寺のようですねと言われてますhappy01

人に話しを聞いてもらうとちょっと心が癒されますよね?

でも優しくしたり手助けするだけじゃなく間違っていたら正してあげる事も大事です

自分もまだまだですが人の役に立てれば嬉しいと思います

今からまた打ち合わせがあるので頑張ります GURO

|

« クロームリング | トップページ | ZENON »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10650205

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込み寺:

« クロームリング | トップページ | ZENON »