« 雪 | トップページ | ミーティング »

2008年2月27日 (水)

渋滞

200802261039000 雪が続いているので渋滞ばかりですbearing

254 日曜日に出発してからようやく今日ミナミに帰ってきましたcoldsweats01

自分もかなりタフな方だと思うのですがさすがに睡眠不足と疲労が隠せませんね

これでは集中力も欠けるので今日は早めに上がろうと思います

200802252237000 グリーンの光の中を走っている感じがほしかったので通常の2倍パワーのあるネオン管を8本仕込んでみましたsmile

写真で見るとまるで宇宙船の離発着に見えますscissors

189

取付した時はこんな感じで映り方がバラバラだったのでモニターの明るさや色の出方を22個ともセッティング完了confident

2種類の映像に切り替え可能にしたのでおもしろいですhappy02

完成してから写真が撮れてないのでまたゆっくり紹介します

ここ2日間に時間も疲れも忘れて仕事に集中して頑張っている人達にまた出逢えましたconfident

しかもめっちゃ楽しんで仕事やってましたgood

自分は仕事一生懸命やる人大好きですconfident

仕事一生懸命やったら息抜きも大事ですcoldsweats01

今日またひとつ実行したい事が見つかりましたhappy01

思い立ったら即行動です

どこまででも頑張ります

ちょっと変わった車屋さんやってるから出逢いも多いですhappy01

自分の財産ですね  GURO

|

« 雪 | トップページ | ミーティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10781261

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞:

« 雪 | トップページ | ミーティング »