« W221ツインフォグ | トップページ | ハマー H2 LUX-Pkg »

2008年2月15日 (金)

入社

162 今日から入社したK君1日目ですからバタバタしてなにがなんだかわからなかったと思いますが頑張ってましたね^^

250 プラチナムは大阪ミナミの繁華街の中の車屋さん^^

お客さんの来る時間も夜が多いです^^

早くミナミに慣れてほしいですね

入社したKはコーティングの技術者です

000e4b9c

今までプラチナムのランボやベントレーもコーティングかけてもらいまいたが抜群の腕です

U00000161636_5 お客様に車を購入して頂いた時にサービスでガラスコーティングしてあげてから納車しようと思っています^^

00134f76

一般のプラチナムで購入していないお客様の受注も受けていこうと思います

0001fa66 金額設定中ですのでしばらくお待ちください

Kは自分を慕って入社してくれました^^頑張ってほしいと思います

また新しい家族の一員です

プラチナムのプラチナコーティング^^楽しみです

得意な事をどんどんやらしてあげたいですね

他の事は順番に教えてあげないといけませんね^^

200802141138000 GL550のワンオフマフラーの打ち合わせに行ってきました

写真は純正の状態です 

音量、音質すべて意向を伝えててから打ち合わせをして決めました

GLからは想像できない面白い音になりそうです

E社長楽しみにしていてください 

今日は皆様バテンタインデーのチョコレートありがとうございました

甘いの好きですし食べても太らない体質なのでありがたく頂きます

まだ体調不調ですけどチョコレートで元気になりたいと思います

|

« W221ツインフォグ | トップページ | ハマー H2 LUX-Pkg »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10512747

この記事へのトラックバック一覧です: 入社:

« W221ツインフォグ | トップページ | ハマー H2 LUX-Pkg »