« ミーティング | トップページ | 締め切り »

2008年2月28日 (木)

HUMMER

Dsc_0089 今日もハマーのドレスアップのご相談に3人来店して頂きましたhappy01

0002bb44 シンプルな感じならこんな感じですconfident

548 人によって好みがありますからどれがいいとは言えませんhappy0200061348

Dsc_0243

白とか黒ベースでもドレスアップでだいぶ雰囲気変わりますshine

Dsc_0004 自分はグリーンかなり気に入っています

364このイエローも もう少しメッキパーツを増やしてホイールペインティングすればバッチりですね

750 ホイールの下地処理している所ですgawk変な感じします

001493e0少し赤を使っていますがブラック&クロームのスタイルの時はこんな感じですconfident

Dsc_0009

自分は派手好きなのでめっちゃ派手な感じに仕上げるとこうなりますhappy02

Photo 色の使い方やペインティングの仕方によってかなり変わりますcatfaceアドバイスは任せてください

034 宇宙から落ちてきた隕石のイメージhappy01ですからリムはわざと汚れているようにペイントしてあります

触るとツルツルなので皆さん驚いてますhappy02

1010 内装もいろいろできます

オールレッドはかなり派手ですね

00106c33 落ち着いた雰囲気がいい方はこんな感じです

159 レザーの張替え、ペイント、イージーグラフィックス、LED埋め込み、パーツ移植、パネル加工、・・・

Photo_2 最近はカーボン張りが多いですね 。SUTはグリーンのボディーにあわせてカーボンもグリーンです

339 モニターも好みですね

Photo_3SUTは 後ろから見たときになるべく全部見えるように並べましたconfident125

ヘッドレストだけでも十分ですshineルームミラーモニターはバックカメラとかサイドビューカメラに連動すると運転しやすです

301 フロント側は完全に室内に乗っている人は見れませんからパフォーマンスディスプレイみたいなものですcoldsweats01

ちなみにDVDプレーヤーを2台使って別々の映像が写せるようにもしてあります

189

バイザーの裏表に7インチワイドを2枚づついれるか2.5インチをいくつも入れるかは好みですね

このピラーモニターを見てKさんに内側向きでオーダー頂きましたgood

200アンダーライトflair

SUTはグリーンのネオン管8本インサート

通常はサイドに1本ずつですcatface

163 こちらはネオン管ではなくフォグランプのキセノンを下向きに向け8000Kを4発coldsweats01ちなみに横向きにも切り替え可能ですcatface

どちらも昼間でこの明るさです

200802252237000 昨日もみせましたが暗いところだとすごい事になりますhappy02

いろんな事ができるのでおもしろいですsmile

149 ライトはHID化ですね

プラチナムの基本は8000Kです

ゼノンの場合2個ライトが増えますからHI-LO合わせて8灯キセノンです

2_dsc_0296 マフラーはあまりうるさくすると車内に音がこもるのでホドホドにしないとオーディオ等の音に影響してしまいます

2_dsc_0107 SUTも爆音はやめてちょいうるさめで止めましたbearing

こもりのない気持ちのいい低音の音が出せるようにオーディオもさわっていこうと思ってますconfident

めちゃめちゃさわらなくても少しのドレスアップで雰囲気変わりますよhappy01

小さな事でもお手伝い致しますhappy02

遠慮なくご相談くださいshine

今日も出たり入ったりでバタバタしながらいろんな事がありました

勝手な思い込みや憶測行動で上の人に恥をかかしてはいけません

信用だけは大切にしないといけません

下のフォローをするのは上の努めですが下は上の気持ちを裏切らないようにしなければなりませんよね

怒られてもしょぼんと落ち込むんでいてはいけません

間違えたらまた修正です

前に出る事が大事です

みんなで頑張りますよhappy01  GURO

|

« ミーティング | トップページ | 締め切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10822007

この記事へのトラックバック一覧です: HUMMER:

» コーチ レザー が激安 [コーチ レザー が激安]
コーチ レザー が激安,コーチ レザー が激安,コーチ レザー が激安 [続きを読む]

受信: 2008年2月29日 (金) 10時11分

« ミーティング | トップページ | 締め切り »