« 大阪オートメッセ | トップページ | 1周年 »

2008年2月10日 (日)

取材

009 いくつかの雑誌から取材の申し込みがあったので引き受けました^^

発売日が決まったらまた報告します^^

1012 今日は日曜日ですが3連休の中日なのでちょっと変わった感じがしましたがドレスアップや車を見に来て頂いたお客様ありがとうございました

明日のプラチナム・ミナミショールームの周年記念品にも喜んで頂けて良かったです^^

138 自分はずっとお客さんと話していましたが裏では電装系の作業に追われていましたね^^

ボルボ、SL,ハマー、3台のナビ取付とGL550のフルキセノンライト&LEDとハマーのウーハー取付とW221のセキュリティーセッテッングと・・・かなり大変だったと思います^^

自分はあれとこれとこれお願いしますと頼むのは簡単なんですけど現場はかなり戦争状態になってましたね^^ありがとう

忙しそうにしているから話かけにくいのですが来店してくれてるお客様がオーディオやナビの事を相談されるとついつい呼んでしまいますからさらに大変だと思います・・・・・^^

日曜や祝日はミナミの繁華街も閉まっているので人通りもいつもより半分以下になります

今からいろんな打ち合わせです 

頑張りますよ  GURO

|

« 大阪オートメッセ | トップページ | 1周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10410049

この記事へのトラックバック一覧です: 取材:

« 大阪オートメッセ | トップページ | 1周年 »