« 明日までもどりません | トップページ | 取材 »

2008年2月 9日 (土)

大阪オートメッセ

200802091231000

大阪は朝から大雪です>< 写真はILLの前です

200802091201000 昼ごろ羽曳野のM社長からH2のペイントが上がったと連絡があったので向かいました200802091248000

200802091333000

帰りはこんな感じ・・・

200802091337001_2  ミナミもこんな感じで・・・

3時ぐらいに雪がちょっとやんだのでインテックス大阪に向かいました^^

060

大阪オートメッセ

007 ユニバーサルエアーさんのエアサスパフォーマンス^^

025 オーバーフェンダーの勉強にもなりました^^

131

カールソンのAMGバンパー用リップスポイラー

4-5月発売予定らしいですが一回り小さくし販売するそうです

自分も雑誌で見たとき同じ事を思ってました

ちょっと大きすぎます^^

073 ギャルソンさんはゴールド&シルバーのSL

女の子に人気^^写メとりまくってましたね

065 ステージも覗きましたが盛り上がってました

いろいろ3時間ほど見てまわっていたら左足が限界にきたのでコーヒーのみながら休憩していたらプラチナムのお客さんにもたくさん会いました^^

自分の左足は昔複雑骨折したのと去年靭帯が切れたままなので寒さによわいんです><

ドレスアップや雰囲気の参考にできるものがいくつか見つかりました^^

早速帰ってきてから打ち合わせしました^^発想したら即行動です^^

おもしろい事ができそうなので楽しみです^^

051ブランニューさんはGTC^^カッコイイですね

プラチナムには白の赤皮入庫予定です^^

ミナミに昼から雪がこんなに降る事はあまりないのですが今日はすごかったですね><

皆様明日の朝は道路が凍結していると思いますのでくれぐれもお気をつけくださいGURO

|

« 明日までもどりません | トップページ | 取材 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10373008

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪オートメッセ:

« 明日までもどりません | トップページ | 取材 »