« ハマー H2 SUT | トップページ | 携帯シール »

2008年2月23日 (土)

水が・・・

129SUTの仕上げをしてもらおうと頼んだ所で室内に水が・・・weep

128 天井のデューリーランプのパッキンが弱くてそこから水が浸入してましたpout

H2の水漏れはサンルーフの横の水抜き穴の詰まりかこのランプの穴かレールのパッキンからの3点がよく見られます。

今日は金曜日でしたが1日中お客様で溢れてましたhappy01

午前中からS様やE様達がわいわいしてました

W220のロリンザー注文のS様に納車の時には必ずプラチナムのステッカー張って欲しいと言われて嬉しかったですねhappy02

ハマーのS様もお友達連れて2回も来て頂いてありがとうございました

今日入庫が決まったBLACK HUMMER はN様の奥様が大変気に入られた様子で車内からおりてきませんでしたねconfident

来週から追加ドレスアップと外装の手直ししますので完成したらゆっくり見ていただきますから少しだけ待っていてくださいconfidentすでにいいアイデアがありますcatface

SUTのドレスアップも電装関係でちょっと問題がでましたが何とかクリアーcoldsweats01

126 明日は各パーツそろって5人がかりで取付開始ですdelicious

みんなに協力して頂いてます

 今日ちょっと思った事

 相手の気持ちと状況を理解しないで自分中心な事ばかり言って駄目ですね

 いつも同じ事を繰り返しをしてるようでは前に進みません

 なぜ怒られるのかなぜ機嫌が悪くなっているのかまったく気づかないようでは・・・

 なんか悲しいですね

 間違ったら修正が自分のスタイルですが同じ間違いの繰り返しは違います

 ちょっと頭冷やして考えてもらいます GURO

|

« ハマー H2 SUT | トップページ | 携帯シール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10694570

この記事へのトラックバック一覧です: 水が・・・:

« ハマー H2 SUT | トップページ | 携帯シール »