« ガラスコーティング | トップページ | ベントレー コンチネンタル フライングスパー »

2008年2月16日 (土)

サプライズ

10001 グリーンのリヤゲートリメイク完了しました

021 こんな感じです

PLATINUMロゴの3Dヴァージョン(本来はこれです)

024LEAF STREAMのデュアルマフラー^^

ボーラのマフラーから交換して良かったです^^

026 フラッシュなしで撮影するとこんな感じです

029 フラッシュ撮影すると光るように塗装してあります^^

これがめっちゃ気に入ってるんですよ

ILLの文字はM社長が遠慮して自分達は裏方ですからとそのままにしていました

だんだん出来上がってきましたよ^^

エクステリアはもうちょいです^^インテリアは今日も追加がかなり出ました^^

024_2 今日とんでもないものが届きました^^

033 写真のプラチナムエンブレムめっちゃでかいです^^

020 しかも真鋳の削りだしを3枚重ねて立体化しているのでものすごい重量です^^

さらにコートしてあるので綺麗な表面です

031

プラチナムショールーム1周年記念に頂きました^^

017 そのままアンカーで壁に取り付けして頂きました^^

ホントに重たいので落ちてきたら死んでしまいますのでしっかり止めてくれました^^

2月11日に間に合わなくてごめんね と言われましたがとんでもないです

嬉しい気持ちでイッパイです^^

ライティングできて外からでも中にいても見える所に付けさせて頂きました

本当にありがとうございますm(_ _)m

Dsc_0102 ブラックハマーもお嫁に行きました

さらなるエクステリア&インテリアのスペシャルカスタムしてからの納車ですからお時間頂きますがN様楽しみにしていてください

今日もお問い合わせや来客でバタバタした1日でした^^

ありがとうございました

 気持ちが伝わる方ばかりで本当に嬉しく思います

 自分は気持ちで生きてますから精一杯の事をさせて頂きます 

200802162038001 土曜ですから寒くてもミナミは沸いてます

まだまだ夜は長いので頑張りますよ GURO

 

 

|

« ガラスコーティング | トップページ | ベントレー コンチネンタル フライングスパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10555286

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ:

« ガラスコーティング | トップページ | ベントレー コンチネンタル フライングスパー »