« デビルマンとボヤッキー | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »

2008年2月 1日 (金)

H3

200今日完成したH3です

216 ステッカーを貼る前に撮影しちゃいましたね><

369 ホイールはあえてペイントしていません

250 フルキセノン&LED

もちろん8000Kです^^

354 シフトレバー等はアルカンターラ&H3刺繍

367_2 

イージーグラフィックスで内装パネル

331

ワイドボディーキットとデュアルマフラー

ブラックテールもあえてしてません

H3のパーツも結構あるのですがH2用のパーツも加工して何点か取付しました^^

もちろんヘッドレストモニターもルームミラーモニターも着いてます^^

安全の為サイドカメラとバックカメラも装備しました

009 今回のH3用に作ったメッキ&スカイブルーのステッカー

010 カワイイヴァージョンでありですね^^

ミナミのお客さんなので今から納車です、喜んでくれるかな?

441

今日は先日のボヤッキーのような仮装をした人がいっぱい歩いてます

おばけの日(節分)が近いので ミナミの繁華街は盛り上がってます

明日の朝は酔っ払ってる人と仮装したまま帰るお店の人達でいっぱいのはずです ^^去年はプラチナムの近くで寝てる人もいました^^);着ぐるみあったかいから大丈夫だと思うのですがちょっと心配になります^^

0001fa66

ちょっと今日相談を受けました

全然事実と違う事ばかり言われてるから疲れてきたと・・・

あの人がこー言ってたとかあーだこーだと誰かから誰かに話がいきます

違う人から全然違う事も聞きます

真実は1つしかないのにいろんな話に変わっていくのはなぜですかね?

もちろん作り話が始まりだと思います

聞いた側はそうなんだと思い込むのが当たり前なんですけどそこでまた違う人に話す時少し違うニュアンスで話すので少し話しが変わってしまいます

何人も通ると全然変わっていきます

最後は不思議ですが話が180度変わってしまう事もあります

日本語は話し方や言葉のトーンでもかなり変わりますから難しいと思いますね

一人一人に弁解する訳にもいかないでしょうから本当に後ろめたくないなら堂々としていればいいですよね、自分に自信もって胸張っていればいいと思います

本当の事を分ってくれている人もいるわけですから

商売やってる人は変なうわさがあるとやりにくいから大変でしょうけど人としての事なら

自分が本当に分って欲しい人にはちゃんと話せばいいと思います

今から納車が終わったら顔出したい所があるので行って来ます GURO

|

« デビルマンとボヤッキー | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10198076

この記事へのトラックバック一覧です: H3:

« デビルマンとボヤッキー | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »