« 清塩 | トップページ | 風邪 »

2008年2月 4日 (月)

GL550

Me_s034_f001_m002_4_l_640x480 大阪は今日も1日雨でした><

GL550のオプシティアンブラックのドレスアップをオーダーして頂きました^^

10037094819_s 10037094978_s ホイールはもちろん ASANTI

 24インチの AF150スペシャルオーダー

 22インチじゃなめられてはいけないという事で24インチです^^);

034 ホイールのペインティングはASANTIにではなくいつもお願いしているM社長願いしました^^

腕も一番信頼できるし細かい打ち合わせがなにより大事です^^

GL550はノーマルで乗りたくないからディーラーからプラチナムに直行です^^

エアロは自分的にはロリンザー以外ならARTをスペシャルヴァージョンでと思っていたのですがGL550のオーナーと長い長いミーティングによってお客様の意向に沿って作る事にしました^^内容はまだ公表できないので楽しみにしていてください

3_702

ベントレーコンチネンタルGT-ASI

771 めっちゃ好評です

2台目と製作に入りたいと思います

762 今回のベルーガGTは元々はASI関西地区の総代理店のデモカーとして創った車輌だったのですが早々とお嫁に行く事になりそうです^^

2台目はDブラック これはASIのスタンダードなタイプでつくりますが

6793台目は内緒ですがプラチナムらしく超派手でビックリするプロジェクトが進行しています^^

ASI本部もスーパーコンプリート車輌の製作に追われているそうです^^

Sema018 SEMAのような海外のSHOWに出展するそうです^^

006 プラチナムもASI関西代理店としてイケイケでいきますよ^^

067 インパクトのある車大好きです^^

今日はグリーンのハマーを女性のお客様のCさんが見て感動したわと言われて嬉しかったですよ

471もっと喜んでもらえるように早く内装を完成させたいですね

パネル、レザー、モニター、まだまだいっぱいやる事あります^^

今日久しぶりに名古屋の車屋さんのK社長から電話がありベントレーのナビの事で相談がありました

ナビの件をいろいろ説明してから雑談してました

最近自分にあった出来事を聞いてもらいました

自分の事を15年も前から知っている社長の1人です^^

お兄ちゃんみたいな存在ですね

20歳の頃自分が飯食えなかった頃に助けてもらって拾ってもらった恩は忘れていません

時々「 問題なくやってる?」なんて心配して電話くれます^^

昔自分が落ち込んでた時なんかわざわざハマーの相場教えてよ なんてわざとらしい口実で心配して連絡くれた事もありました

本当にめっちゃやさしい人なんですよ

最後に頑張るんだぞと言ってくれました^^

なんか心が癒されました。感謝です

今日は日曜日だしスタッフも睡眠不足が続いているので早く?帰って寝ようと思います

GURO

|

« 清塩 | トップページ | 風邪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10241293

この記事へのトラックバック一覧です: GL550:

« 清塩 | トップページ | 風邪 »