« 取材 | トップページ | 派手好き »

2008年2月11日 (月)

1周年

142 プラチナム・ミナミショールームも早いもので1年経ちました^^

162 お花もたくさん頂きました^^ありがとうございます

当初はお客さんとイベントしようとも考えていたのですが

3連休ですのでお客様達の都合を壊したくなかったのと気を使わせたくなかったのでホントは派手好きなのですが極力小さくしました

皆様に支えられて1年間1日も店を閉める事なく頑張れましたm(_ _)m

1年あっという間でほんまに早かったです

189 オープニングの時の写真がパソコンが潰れたときに画像もいっしょになっていた為並べてUPできません><

006 328 大阪のミナミにショールームがあるおかげでいろんな人達と出逢う事ができた事に感謝しています

今日はサン・テレビさんで放映される撮影もバタバタしながらやりました^^

227 ハマーの走っている絵が欲しいとの事なのでちょっとみんなでドライブ

211 ただでさえ目立つH2がこのカラフルなバリエーションだとさらに注目の的です^^

2時間ほどで帰ってきてからまたバタバタしていました

写真もいっぱい撮ったのですが1眼レフのカメラがまだもどってきていないのでまた後日UPしますね^^

毎日バタバタしながら楽しい事も嬉しい事もしんどい事も悲しい事もいっぱいありましたがいい勉強になってます

経験を生かして自分の夢に向かってもっともっと前へ出て行きますよ^^

2年目さらに進化していく為にも固執しず視野をもっと広げて頑張っていきたいと思います

もやもやしていた事も1月に気持ちの整理もつきました

自分はまだまだです

もっともっと自分の限界を試してみたいと思います

自分の人生ですから後悔しないように頑張ります GURO

 

|

« 取材 | トップページ | 派手好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10436031

この記事へのトラックバック一覧です: 1周年:

« 取材 | トップページ | 派手好き »