« ベントレーのLED | トップページ | H3 »

2008年1月31日 (木)

デビルマンとボヤッキー

456 昨日は仕事もバタバタしていたのですが夜の用意をしていたのもありました^^

デビルマンとボヤッキーが遊びにきていたわけではありません^^

K君の誕生日だったのでサプライズの段取り^^

460

K君は自分のマンションには大きな車が止めれないので無理言って店舗の駐車場を貸して頂いてます

443 まずは順番に誰が着るのかチョイス中^^

469 デビルマンの羽の空気を自分で入れてます^^481_2 

かなりおもしろかったですね

446 ちょっと暴走気味で楽しみ出してしまいましたね

447

デビルまんはCが一番似合ってました

451 お客さんみたいにショールームにいました^^

455 外から通りがかりの人達がかなり見てましたが最高です^^

486

自分は隠れてバスーカークラッカー構えてまってました^^

シュチュエーション的にはK君を呼び出して真剣に仕事の打ち合わせをしている最中にK君をおがりたおしてショボーンとなった所でバックミュージックとライティングとともにデビルマンとボヤッキーがケーキとプレゼントを持っていったら店内に隠れていた自分達も クラッカー等で祝福するという打ち合わせです

500 恥ずかしいから顔出しはちょっと・・・

497 ケーキもパティシエさんに頼んだ特注ケーキです

510 シャアザクの顔わかりますか?

高さは40センチぐらいあります^^

かなりでかいです

K君本当におめでとう

K君のキャラも考えてのシュチューエーション作り^^

自分達も楽しみながらがんばりましたがK君も喜んでくれたみたいでよかったです^^

仕事も同じですよね

楽しみながら仕事してお客さんに喜んで頂く

車を買って頂いているのにありがとうと感謝される^^その一言がなにより嬉しいですね

社長に全部任せるよと言ってもうらうと嬉しくてたまりませんね

もっともっとたくさんの方達に喜んで頂けるように頑張ります 

今日は毎月恒例の一日参りに行って来ます GURO

|

« ベントレーのLED | トップページ | H3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10172239

この記事へのトラックバック一覧です: デビルマンとボヤッキー:

» 牧場のマシュマロ「ウシマロ」 ”牧場の搾りたての牛乳を使用 [ねーオススメだって言ってたよ,デビルマンとボヤッキー]
何度もTV・雑誌で紹介!牧場の搾りたての牛乳を使用した、牧場のマシュマロ「ウシマロ」!まるでミルクを固めたようなフレッシュ感あふれるマシュマロは、... [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 23時11分

« ベントレーのLED | トップページ | H3 »