« ベントレー コンチネンタルGT | トップページ | アピール »

2008年1月26日 (土)

702 昨日PLATINUMのHPにアップさせて頂いたベントレーコンチネンタルGT-ASIです

チョイ悪風に仕上げていっています^^

762 グリルや各エアロについているメッシュはすべてブラックアウト

現在ヘッドライト、ドアミラー、テールレンズ、バックランプのブラックアウトを他のGTにて加工中です^^Sema018

  昨年の2007YアメリカのSEMA-SHOWにてデビューしたASI

ボディーキット取付後の販売車輌としては日本第一号車です

771

かなりいけてます^^

669 これで全部黒くなったら結構イカツイですよ^^

694 サイドのクロームパーツとASYANTIのリムはあえてクロームのままにしました

679

各エアロにカーボンがついているのですがクリスタルブラックで加工してソリットブラックの外装色マッチングさせました

674 ASANTI-AF128スペシャルヴァージョン^^

006 プラチナムの基本ツライチ

002 790 良い感じです

当社HPで見てみてくださいwww.platinum.vc

 昨日S君に自分がどうしていいかわからない この先が不安でしょうがないなんて相談をうけて1時間ほど話をしました

いろんなアドバイスをした後で自分は聞きました

本当は答えも分かっているし結論も出てるんじゃない?

行動する勇気を分けてほしい気持ちやケツを叩かないと動けない人もいます

人の相談にのっていると自分の昔と重なる事もありますね

最近なぜか同じような相談をよく受けます

昔、優しさも厳しさも大事だと教わりました^^

本当に頑張ってほしいから厳しい事も言います

自分に自信もって前へ出る事が大切です

自分で決めて行動してもし間違ってしまったら修正すればいい

胸張って自信もっていけばいいと思います

人生1回しかないですし明日死んでしまうかもしれないですから・・・

後悔のない人生なんかありませんから

頑張って後悔の少ない人生を生きましょう^^ 

迷いが消えたら突っ走るだけです

067 自分は自分の信じる道を精一杯生きます GURO

|

« ベントレー コンチネンタルGT | トップページ | アピール »

コメント

石黒社長、お忙しいなか長い時間、電話につきあっていただき本当にありがとうございました。身内じゃなければ言われないようなことだなと、少したってから思いました。いいかげんな気持ちじゃなく本気で話してくれてるんだと感じました。石黒さんのことを好きだとゆう人が、何故か改めて実感しました。名古屋でお世話になってる時から勝手に兄貴と思ってます。ぐろさんから頂いたひとつひとつの言葉、胸に温かく残りました。

投稿: s | 2008年1月27日 (日) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10090300

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 楽天ホテルで旅行 [,[タイトルなし]]
次の記事も楽しみにしてます! [続きを読む]

受信: 2008年1月27日 (日) 08時23分

« ベントレー コンチネンタルGT | トップページ | アピール »