« 出張 | トップページ | ハマー H2 SUT »

2008年1月16日 (水)

仕入れ

仕入れの為関東、中部と飛び回っているので金曜までプラチナムには戻らない予定なんですけど自分が抜けている間もスタッフが頑張ってくれています^^

ベントレーコンチネンタルGTはGETしました^^

明日はランボルギーニガヤルド04Yオレンジパール&06YビアンコのEギアを見にいく予定です

携帯だとちゃんとした写真が送れないのがイマイチですね

今日は最近あまり元気のないCさんがめっちゃ嬉しい顔をしたのが印象的でした^^

たまたまその場にいたのですが滅多に褒めない人に褒められるとものすごく嬉しいですよね

言ってもらえたその一言が何よりも嬉しい気持ちがよく感じとれました

自分も勤めていた頃はいつもそんな気持ちでしたね^^

気持ちだけでは会社経営はやっていけない事も理解はしてますが会社や社長に対する気持ちで頑張るスタッフは探して見つかるものではありません

株式会社プラチナムをともに頑張ってくれているスタッフ達は気持ちを大事にするアツイやつらばかりです^^

自分はそれだけでも幸せものですよね^^ GURO

|

« 出張 | トップページ | ハマー H2 SUT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9921695

この記事へのトラックバック一覧です: 仕入れ:

« 出張 | トップページ | ハマー H2 SUT »