« いろいろなオーダー | トップページ | 戎様  »

2008年1月 9日 (水)

パソコンが・・・

今日は自分のパソコンのHDDが潰れてしまいました>_<

なんかピ、ピ、ピなんて変な音がしだしたと思ったら突然画面が真っ黒になって変な英語が画面いっぱいに・・・(_ _;)1っ発で終了です・・・

多分2,3日前にパソコン買い替えようかなと浮気心を出したから怒ったんですね^^なんでも伝わるものです

いろいろ緊急オペをしてみたのですがハードディスクを交換するしかないという結論になったので修理するのは止めて明日日本橋に買いにいく事にしました^^

プラチナムから日本橋はすぐ近くなので助かります

大阪の日本橋という所は東京の秋葉原とか名古屋の大須みたいな電気屋タウンです^^

ハードは買えばOKなのですがデーターがつらいですねぇ・・・(>_<)

ファイル系のものはバックアップしてあるから大丈夫なんですけど写真系がやばいです;;がなんとか救出してもらいます

携帯からは写真の送り方がイマイチよくわからないのでついでに勉強しておきます

12時過ぎたらみんなでえびす様に入ってきます GURO

|

« いろいろなオーダー | トップページ | 戎様  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9797151

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが・・・:

« いろいろなオーダー | トップページ | 戎様  »