« スムージング | トップページ | バトルエンターテーメント »

2008年1月13日 (日)

たばこ

673

今日も寒い中たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございましたm(_)m

先程ちょっと雪まじりの雨も降ってきましたので皆様お気をつけください

1072

先程スタッフがタバコを買ってきてくれました

自分は昔からセブンスターなんですけどなんと黒いセブンスターじゃないですか^^ちょっとおもしろかったです

1076_2  ちなみに限定品だそうです

昔阪神タイガースが優勝したときもタイガースセブンスターがありました^^

1074 SevenStarsの文字の下にBlackEditionと書いてあります^^タバコとは思えないネーミングです^^まるで車のグレードですね^^

通常はCharcoal Filterとかいてあります

1078 昔は1箱220円だったのですが今は300円します

なんでも高くなっていきますね

1075 禁煙社会になってきているのにこんな事言っていてはいけないかもしれませんが自分はタバコ好きですね

かなりの依存症だと思います><

977 ヘビースモーカーなのですが前に一度だけ禁煙した時があります

グロが禁煙できたらすごい事だから挑戦してみろと言われその場から1服もしないで5ヶ月耐えました

455 たばこ吸わないといろんな症状がでました

いきなり次の日に名古屋ー大阪を積載車で往復、ものすごい格闘でした^^わからないからいいかな?今吸ってからなんて思っても見ましたが我慢

003

たばこ吸わないと集中力が欠けるしとにかく眠くなりましたね

お酒飲んだらさらに吸いたくなるのでお酒も飲まないようにしましたね

965

一番すごかったのは最初の10日間で8キロ体重が増えたんです^^

自分の人生で太ったのはその時だけですね^^普段は飲んでも食べても絶対太りません^^

1014 4ヶ月経った時には限界がきました;;ずっと隠していたのですが全身に蕁麻疹がでてめちゃめちゃかゆみが止まらなかったんです

夜寝るときも3時間ぐらいゴソゴソしてからしか寝れませんでしたね

015 その時ホントつらいやら怖いやらでめったに病院とか行かないタイプなんですが禁煙のせいではなくなんかの病気が重なっているのではないかと思い病院で検査しました

006 結果はストレス性のものだから適度に喫煙しないと精神的にも肉体的にも身体がついていかないと思うと診断されましたがその後も少し続けてましたね^^

1015 その後いろいろあって飲んでいた時にもう嫌だと思い5ヶ月ぶりに吸った時は5分ぐらい身体がしびれて動かなかったし頭もクラッときましたがめっちゃうまかったですね^^もちろんセブンスター吸いました

010 今思えばそれはそれで経験だと思いますがやはり禁煙は自分の意思でタバコを止めたいと思う人しか不可能だと思いますね?我慢する事も大事ですが自分は自分の意思でタバコは止めません(止めれません)^^

226その後タバコのポイ捨てはするなと教えられました^^

灰皿がないときはジュース買って灰皿にするようにしています^^

でも禁煙してた時の気持ちの中で役にたってる事もありますよ^^

 いろんな経験してきました^^人生一回しかないですから後悔しないように

 生きて行きたいと思います GURO

|

« スムージング | トップページ | バトルエンターテーメント »

コメント

はじめまして。
いつも読ませていただいています。
突然ですが、写真のブルーのガヤルドは在庫車でしょうか?

投稿: ワンイ | 2008年1月13日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9869094

この記事へのトラックバック一覧です: たばこ:

« スムージング | トップページ | バトルエンターテーメント »