« | トップページ | ハマー H2 LUX-Pkg »

2008年1月27日 (日)

アピール

200709162358000 今日も朝から雪がちらつく大阪ミナミですが多数のご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

写真は西成で見かけたおじさんです^^

写真の方の頭になにがついてるかわかりますか?

初め正面から見たんですけど何かよくわからなくてよくみたらブラックコーラの空き缶なんですよ^^

みんなで大爆笑でした^^おじさんに何で空き缶付けてるのって聞いてみたら 空き缶屋をやっていたから誰が見ても分かる様につけてるんだよ っと教えてくれました???みんなで見て分からないから聞いたんですけど・・・・・

意味不明のままおじさんとお別れしましたがおじさんはおじさんなりに考えてるんですね^^

自分だけが分かって納得していました

言葉でも伝わりにくい事も行動で伝わる事もあります

一生懸命頑張っても伝わらなければなにも変わらないですよね?

自分は毎日伝える努力をしたいと思います

513 AMG-SL55入荷しました

512 下取り車輌です www.platinum.vc

HPに後から反映されますので一度見てみてください

127 自分の誕生日はこの前紹介したとおり十分な事をしてもらいました

自分の周りの誕生日も連発しているので気持ち込めてお祝いしてます

 Iさんの誕生日もちょっとハプニングもありましたが喜んでくれてよかったです

 どんな事も気持ちが一番大事です  GURO 

|

« | トップページ | ハマー H2 LUX-Pkg »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10102677

この記事へのトラックバック一覧です: アピール:

« | トップページ | ハマー H2 LUX-Pkg »