« ハマー H2 LUX-Pkg | トップページ | AMG AMG SL55 パノラマルーフ »

2008年1月28日 (月)

マフラー

200801282023000 今日はグリーンのハマーのマフラーの付け替えをしました^^

066 昨日まではボーラのマフラーでした

今日からはLEAF STREAM のデュアルマフラーに交換しました^^

Bnleaf_ul  http://www.6186.jp/pdf/luxg_070300_leafstream_x.pdf

良い音出てました^^普通なら十分なサウンドだとおもうのですが自分は爆音が好きなので特注のタイコをオーダーしました^^

481 ちなみにプラチナムのW221ワイドヴァージョンの音は通常でも結構大きい音なのですが思いっきり踏み込んだらランボルギーニに匹敵します^^:

加工が終わった時は正直ちょっとやりすぎたかな?と思ったのですが2.3日乗っていたらだんだん心地よくなって今ではかなり気に入ってます^^

自分は大きな音の方が乗ってる感じがして気持ちいいんですよ

433 お値打ちに出せるGTも入荷致しました^^

明日ストックリストに反映されると思います www.platinum.vc

今日の夜から雪が降る確立が70%と聞いてます

朝方は路面も滑りやすいので事故にならないようにお気をつけください

なんでも面倒な事は先送りにする人が多いのですが

面倒な事や嫌な事を優先してやってさらに楽しんでやれたら1番いいですね

自分はそう教わったし気をつけています

皆さんはどうですか?

逃げてもしょうがないですから前へ出ることが大事ですよね  GURO

|

« ハマー H2 LUX-Pkg | トップページ | AMG AMG SL55 パノラマルーフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10124615

この記事へのトラックバック一覧です: マフラー:

« ハマー H2 LUX-Pkg | トップページ | AMG AMG SL55 パノラマルーフ »