« 戎様  | トップページ | スムージング »

2008年1月12日 (土)

パソコン接続

029 今日はあまり寝てなかったのと雨のせいで気圧の変化が大きかったためで朝起きるのがめっちゃ辛かったですね;;

首がちょっと悪い為雨が降る前にしんどくなります;;

1024 2日前にパソコンが潰れた為買い替えしたパソコンが夕方着ました^^

モニターは光沢のある画面だとカッコイイのですが目が疲れるらしいので止めました^^大きさも20インチと22インチで迷ったのですがあまり大きすぎても見にくいなと思って20インチワイドにしたんですが机に置いてみたらそれでも結構大きかったですね^^

ハードは結構いいスペックにカスタムしてもらいました^^

なんかよくわからないのですが人間で例えると脳みそが4個付いてるらしいです^^

226会社のデーターと 少しだけバックアップしてあった写真を入れてから追加のスピーカーとかをセッティングしてチョットしたDVDシアターにしました^^

その後ホームページの更新ソフトやNTT等何人もいろんな業者に再セットアップしてもらいましたが結構大変でしたね

673 壊れたパソコンに入っている写真等を早く救出したいです

連日戎様等で睡眠も少なかったので今日は早め?に上がります  GURO

 

|

« 戎様  | トップページ | スムージング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9834460

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン接続:

« 戎様  | トップページ | スムージング »