« AMG AMG SL55 パノラマルーフ | トップページ | ベントレーのLED »

2008年1月29日 (火)

Photo 今日も朝から雨でイマイチですね>_<

先日完成してから多数のお問い合わせ頂いている ベントレーコンチネンタルGT-ASIボディーキット

640_651メーカーのサイトはプラチナムのHPのリンクからでも見れますので一度見てみてください www.platinum.vc

関西地区の販売総代理店をしていますのでユーザーの方も業者の方もお気軽にお問い合わせください

762 今回のチョイ悪風も写真の状態は85%ですがもうすぐ100%になりますので楽しみにしていてください^^

Photo_2写真は ミワさんです^^

携帯の待ち受け画面にすると良い事が起こるそうです^^

是非とも試してみてください^^

20080115221754 沖縄に7年に1度現れると言われる雲 「神の手」

7人の人に送ると良い事が起きると写メが来たので正直に7人に送ってしまいました^^);

神の手の写メ送ったお客さんのH様から返信があり 「社長これはフォトショップで作った偽物だよ」とメールが届きました・・・(;_;)

自分は着た時最初にスタッフに送ったのですがその後みんな真剣に7人の誰かに送ってました^^夜中だったのでみんなでメールしていてもOKです^^

プラチナムは稼動時間が長い方なので合間合間にみんなでワイワイする事も多いですね

来月から入社するKも先程遊びに来てました^^

いつもバタバタしているのですが今日は雨のせいもあったのとタイミングがよかったのでゆっくり話しができてよかったです

Kにはすでにプラチナムのスタッフジャンバーを渡してあるのですが気に入ったらしく自分の子供にコートのように着せてみたら子供も気に入ったらしくKが夜家に帰るころには毎日羽織ってKの帰りをまっているみたいです^^

キッズ用ジャンバーも作ろうかな^^

また新しいスタイルのグッズもいくつか作ろうと思ってます

今日はヘッドライトのドレスアップの事で良い勉強ができました

めっちゃ好い方でものすごい丁寧にいろいろ教えてくださいました^^

自分も見習わないといけません

必ず活かせるスタイルなので試作に入りたいと思います

人も物も偶然の出逢いやタイミングが大事だと思ってます

会社を辞めた時に慕えそうな社長さんに出会えばその会社に入るでしょうし

彼女がいる時にめっちゃタイプなすごく魅力的な女性と出逢ってもつきあえませんし

ほしいなぁと思っていた物を次に買いに行ったら売れてしまっていたり

「縁」があるかないかですよね タイミングめっちゃ大事です

自分の人生もちょっと人と違う事多いですけど

「縁」がいつも味方してくれてる気がします

いつも人に支えられてます 

今日もまだまだ頑張ります GURO

|

« AMG AMG SL55 パノラマルーフ | トップページ | ベントレーのLED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10142465

この記事へのトラックバック一覧です: :

« AMG AMG SL55 パノラマルーフ | トップページ | ベントレーのLED »