« 誕生日 | トップページ | 希望番号 »

2008年1月20日 (日)

出会いと別れ

200801200043001 昨日から今日の夜中もたくさんの人達に誕生日を祝って頂きました^^

200801190330000 今まで人生35年、車屋さん16年やってきていろんな人と出逢いました^^

自分はホント第一印象悪いんですけど話していくうちに分ってくれてます

仲良くなれば喧嘩もするようになります

細かい説明がなければわからない事もあります

自分の気持ちが伝わらない時ほど苦しいですね

時間が解決してくれる事もあります、逆に時間では解決できない事もあります

電話やメールでは伝わらない事もあります、言ってはいけない事も口にしてしまう事も

でもお互い言いたいこと言った後で少し冷静になって考えると理解しあえます

本気の気持ちでぶつかれば必ず分かりあえます

分かりあうと以前より強い絆になりますよね

分かりあえず別れる事もあります

分かりあえたから別れる事もあります

お互いが相手の事を想って離れる事もあります

誤解したまま別れると修復できなくなる事もあります

どこかに甘えがあれば別れになる事もあります

別れは少ないほうがいいですね

プラチナムをやっているおかげでたくさんの人達と出逢う事ができてます^^

お兄さんみたいになってくれた方、弟や妹のようになってくれた方、友達になってくれた方いろんな人達と出逢えていく事に感謝してます

昔はあまり人の事を好きに成れなかった時もありました

でも今は違います^^

出逢える事に感謝してます^^ 

なんかしんみりしてしまいました

石黒伸章 35歳 今日からまた全開です 

|

« 誕生日 | トップページ | 希望番号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9991320

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いと別れ:

« 誕生日 | トップページ | 希望番号 »