« 仕事始め | トップページ | パソコンが・・・ »

2008年1月 8日 (火)

いろいろなオーダー

200712241910000 今日は正月休み明けだし火曜日という事もあってミナミも静かですね

初戎も近いせいですかね?自分も初戎楽しみにしてます^^

去年はものすごい人の行列の中をおしくらまんじゅうしながら進んでいったんですけどめっちゃ靴とか踏まれてちょっとキレぎみに^^;

明日の夜中9日から10日に変わったら行ってきます^^

5_2 引田天功人形を頼まれたのでゲットしないといけません^^頑張ります

いろんな事を頼まれますがこれはこれでまた楽しいですね

明日はミナミに一人暮らししたい女の子に1LDKの部屋を紹介します^^

020

ハマーの内装のリムジン仕様のお問合せを沢山頂きます

いろいろなパターンがありますのでいつでも相談してください

167今日も 何件かお問合せがあったのですがプラチナムのグリーンのハマー

のアートやグラフィックはステッカー等ではなく完全に塗装処理されています^^

404 もちろんハンドメイドで作業されてます^^

パールグリーンに塗装をする前から下地処理していかなければいけないそうです

7398 Pの文字の辺りをみてもらうとわかりますが文字の下のアートもちゃんと透けて見えるように塗装してあります

現車は写真では表現するのに限界があります;;遊びくるだけでも全然大丈夫ですからいつでも観に来てください

   自分の気持ちいっぱい詰まった車ですから気持ち伝わると思います^^ GURO

|

« 仕事始め | トップページ | パソコンが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9781829

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなオーダー:

« 仕事始め | トップページ | パソコンが・・・ »