« 出会いと別れ | トップページ | たこ焼き »

2008年1月21日 (月)

希望番号

481 今日も1日雨でした

昨日の夜スタッフが名古屋に行こうとしたのですが西名阪自動車道が雪の為天理から名古屋間が通行止めになっていました

484 フェンダー加工とお問い合わせをよく頂きますのでちょっと紹介します

200801181450000 このツライチ最高です

22インチ装着してスーパーローダウンしてもタイヤがフェンダーの裏に当たらないように内側も綺麗に作ってあります^^

200801181449000 元々W221はフェンダーが出ているので純正フェンダーのラインを変えないようにしました

今回はワイドヴァージョンという訳でなく通常では走行不能なディープなリムをさりげなく装着するのが目的です

簡単にフェンダーを切ったり叩いたりするだけでは駄目ですね

叩いて補強して形成して仕上げる、かなり大変な事です

途中形成し終わった時点でテスト走行します^^

ダイナミックな走行をしても大丈夫かどうか確認します

M社長は大事な車ですからダイナミックに乗れないですよと言われるのでだいたい自分が遊びがてら確認に行きます^^

行った時に他に同時進行している在庫車両のドレスアップの追加をしてしまいます^^;

出来上がったらまた写真のせますね^^

0015bc76 月曜日は毎週希望番号の抽選の日です

人気のある番号は倍率80倍ぐらいです^^;

今日は先日ご契約頂いたコンチネンタルGT-MANSORYのK様32倍の倍率をもろともせず見事一発であたりました^^自分の事のように喜んで報告の電話をしたらK様も喜んでくれました^^一回で当選すると気持ちがいいです^^

今日もいろいろな人と話したりメールしたりしました

ブログ見て電話してくれた人もいます^^

変に勘違いさせて心配かけてしまったので反省です

673 良いか悪いか分からないけどやってみて悪ければ修正です

100%間違いが無い事なんて絶対ないですよね?

自分の気持ちにだけは真っ直ぐ生きます GURO

|

« 出会いと別れ | トップページ | たこ焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10005303

この記事へのトラックバック一覧です: 希望番号:

« 出会いと別れ | トップページ | たこ焼き »