« パソコン接続 | トップページ | たばこ »

2008年1月12日 (土)

スムージング

067 今日スムージングペイントってなんですか?と聞かれました

818 例えばハマーSUTのリヤゲートにはゲートを開けるためのレバーが付いている為その周りは凹んでます

751 その場所に鉄板を入れて塞いでからサフェーサー等で下地を作ります

786 787 ツルツルにして完璧です

689 加工してペイントしてアートして終了です

646 絵的に平らの方がカッコイイですよね 

ハマーの純正部品はざらざらした表面のパーツがほとんどなんですけどツルツルにしてマッチペイント(車体と同じ色)にする事で高級感とバランス向上効果がでます^^

パソコン壊れた時今までのほとんど写真が消滅;;したのですがSUTの製作中の写真はUSBの方に残っていてよかったです^^皆様必ずデーターはバックアップしましょう

でも今から順番に入れていく予定だったホームページのギャラリーの写真は・・・>_<

どんどん新しく創って撮っていきまます

Sema018 Sema004 火曜日にはベントレーコンチネンタルGT ASIの日本販売車両第一号車が完成します

SEMAの発表の時とはまた違った雰囲気にしてます^^

得意のチョイ悪風ですから楽しみにしていて下さい^^

東京オートサロンも盛り上がっているようですね

自分も時間が間に合えば行きたいと思っています

今日も雨がたくさん降ってましたね>< 身体もギクシャクしますね;;

ミナミの八幡によく行くマッサージ屋さんがあるのですがマッサージ屋さんは朝の5時まであいているので今から行ってきます^^朝5時まで開いてると聞くといかがわしい店に聞こえますが^^ちゃんとしたマッサージ専門店でほんまにめっちゃうまいので楽になります^^

自分が言うとおかしいらしですが体調管理も大事ですから・・・^^  GURO

 

|

« パソコン接続 | トップページ | たばこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9853627

この記事へのトラックバック一覧です: スムージング:

» パソコンHDDバックアップ [,スムージング]
パソコンHDDバックアップの情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月14日 (月) 07時13分

« パソコン接続 | トップページ | たばこ »