« 大阪は賑わってます | トップページ | ハマー H2 SUT »

2008年1月 3日 (木)

新年会

7412 昨日の夜突然プラチナムで新年会をやりました^^

5061 いつも大変お世話になっているS様達がスーパーカーを見ながら一杯やるのもいいなぁといいながらみんなでワインやらなんやらグビグビと^^

7434 人生の事、商売の事、そして今年の事・・・新年早々いろんないい話を聞かせて頂きました^^商売の大先輩からいろいろ教えて頂ける事はありがたいですね

印象深かった言葉は<頑張っても負ける事はあるかもしれないがその分また頑張ればいい、常に前へ出て行く事が大事なんだよ> <1人のアイデアをみんなのアイデアで発展させて進化させていくんだよ>

自分も常に前へ出てやってるつもりです^^ものすごく納得できる言葉でした。

確かに人間1人では限界があります^^みんなの協力があればこそいろいろできます

親方の笑っている顔が見たいからって頑張ってるスタッフは最高ですよね

綺麗事かもしれませんが自分はお金じゃなく気持ちを大事にしてるつもりです

どんな事でも一生懸命やった時にその事を誰かが喜んでくれたら満足できます

自分もまだまだですが今年も全開で頑張ります

お正月早々キャデラックのオーダーも頂きました^^必ずカッコイイ車持ってきますから少しだけお待ち下さい  

今日もまだお正月モードですのでちょっとゆっくりします   GURO

|

« 大阪は賑わってます | トップページ | ハマー H2 SUT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9703842

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« 大阪は賑わってます | トップページ | ハマー H2 SUT »