« OKAXILE | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »

2008年1月24日 (木)

テールレンズ

1007 今日は雪もちらつく超寒かったですね><

オリジナルテールレンズのお問い合わせが増えてきました

444 昨年の3月頃に初めてW216仕入れした時にバックランプのホワイトレンズだけ残してブラックテールにして作ったのですが9月のアメリカのSEMA-SHOWにまったく同じスタイルの車が出展されていました^^

476 その車のスタイルやイメージによって濃くしたり薄くしたりします

写真のオプシティアンブラックのW221のテールは全体を薄くブラックにしてます

471

カルサイトホワイトのW221は真ん中のバックランプを少しだけブラックにしてます

0014ce43 これがノーマルのテールレンズです

067 真っ黒にするとこんな感じですね

HUMMERなんかは濃くするパターンが多いです

CLみたいに色わけしても段差が出ないように加工しないとカッコ悪いです

写真ではわかりにくいので一度見に来て頂いたほうがわかりやすいので遊びにきてください

ホントに寒くなってきました><風邪ひかないように気をつけてください

 今日は今からちょっと出かけてきます GURO

|

« OKAXILE | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10056442

この記事へのトラックバック一覧です: テールレンズ:

« OKAXILE | トップページ | ベントレー コンチネンタルGT »