« たこ焼き | トップページ | テールレンズ »

2008年1月24日 (木)

OKAXILE

485 また日をまたいでしまいました^^

200801232244000 ワイド加工が終わったので最終チェック

いつものように自分が試運転^^

200801232255000 フェンダーとタイヤの隙間に指も入らないぐらいローダウンしているので耳では聞き取れなくてもタイヤが当たっていないかチェックします

W221は特に左前の内側の加工が大変です

フロント9.5J リア11Jちょっと^^

このちょっとがポイントですね^^

秘密はリムにあります^^

さらにスーパーローダウン^^

これだけ太い22インチ装着してスーパーローダウンしている車はみた事ありません^^

良いデーターとスタイルが出来ました^^プラチナムの車をかっこよくする為でもありますがお客様の車でイチかバチかやるより安心してドレスアップのお手伝いができます^^

いつも夜中までがんばってくれてるILLのM社長とスタッフに感謝してます

さっきEXILEのDVDを持ってきてくれたのですがめっちゃおもしろいです^^

岡村さんがEXILEあつし君の真似してでてくるんですけど結構にてます^^

エグザイルではなくオカザエル^^ ビデオチャプターにもOKAXILEと出てます^^

髪の毛もコンサート中に舞台裏であつしカットにしてフィナーレに突入^^

MCも踊りも笑えます^^

プラチナムのスタッフも全員爆笑してました^^

岡村さんもおちょけてるんですけど踊りうまいです、かなり練習したと思いますよ

みんなを喜ばせる為に影でめっちゃ努力してるのがわかります^^

でも自分も楽しんでやってるのも伝わってきましたね

一度観てみてください。最後のチューチュートレインが最高です

DVDは人の物なので自分は今パソコンに・・・^^ 自宅の分も・・・^^便利な時代です^^

 自分の仕事も同じです

 お客さんに喜んで頂く

 自分も楽しむ

 見られていない裏方は苦労と努力

 毎日同じ事をしていては何も変わりません

 日々努力しながら前に出ることが大事

 653 発想とセンスが大事とたたきこまれました^^

 まだまだだと思いますが頑張ります GURO

|

« たこ焼き | トップページ | テールレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10042383

この記事へのトラックバック一覧です: OKAXILE:

« たこ焼き | トップページ | テールレンズ »