« オーダー | トップページ | 出会いと別れ »

2008年1月19日 (土)

誕生日

200801190001000 昨日?今日はサプライズでした^^

1月19日の自分の誕生日、119救急車と消防車の日です^^

昨日の23時頃にスタッフが今日ちょっと話があるのでご飯でも・・・というのでなんかあるなと思いながらも福島のイタメシ屋さんに行く事に

067自分も運転で グリーンのハマーに乗って向かう中スタッフのMが今日は警察が多いからゆっくり行きましょうなんていつも言わないような事いうし^^とにかくみんな変なんですよ、夕方から着替えるスタッフもいたし^^;

200801182358001 着いた先はイタリアンレストラン ミチニタhttp://www.michinita.net/

3階にある個室のVIPルームを借り切っての誕生日パーティーが用意されていました^^

スタッフのみんなが自分に内緒で計画していたようです^^

206 プレゼントも全てスタッフだけでなく自分の周りの人みんなでお金出し合って用意してくれてました^^ 

お店も北浜とか梅田とかいろいろ選んだり、もし自分が個人的に友達とかと予定を組んでいても対応できるようにしていたり、しゃぼん玉がわさわさ出るマシーン用意したり、お店のスタッフの方達にコーラス頼んでたりシュチュエーションもみんなでいろいろ考えて自分を喜ばせようとしてくれた事が本当に嬉しかったですよ^^

もちろんお決まりのシャンパンからスタートしてみんなで食べて話して盛り上がってました

途中誕生日の段取りを協力してくれていたIさんやYさんも顔を出してくれました^^

自分は知らなかったのですがミチニタはBARの方は朝5時まであいているのですがレストランの方は12時で終了らしいのです、自分の為に1時半ぐらいまで延長してくれてました^^ミチニタのスタッフの方々にも感謝ですね

毎年自分の誕生日を誰かがしてくれますが今日の誕生日は本当に嬉しかったです^^

誰よりも自分の近くににいていつも自分をみてくれているスタッフ

良いのか悪いのかわかりませんが血の繋がった家族よりも長い時間一緒にいます

毎日朝から夜中まで一緒に頑張ってくれている家族です

1年頑張ってきた事ともっともっと頑張って欲しいからと言われました

みんなの気持ちがホントに嬉しくて何度か目が熱くなりました^^;

アツイ気持ち、思いやりのある気持ち最高です

自分の事を想ってくれている人達がいて幸せです

水面下で一番動いてくれたKさんとM君おつかれさまでしたm(_)m

他のスタッフのみんなも本当にありがとう

35年しか生きてませんが今までで1番心に残る誕生日でした  

最近いろいろあってちょっと元気もダウンしていたのもみんな気づいていたみたいでよけいにみんなが協力してくれたみたいです

 自分の生き方を再認識できました、自分の気持ち貫いて頑張って行きます

                                           石黒伸章

|

« オーダー | トップページ | 出会いと別れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9972483

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

» 森下千里の超淫行映像入手!乱交パーティーに潜入! [森下千里の超淫行映像入手!乱交パーティーに潜入!]
今回入手した映像は、なんとあのグラビアアイドルの森下千里さんがコスプレ乱交パーティーに出席していた!との情報だった。最初は目隠しをして誰かわからないが次第に目隠しが取れて本人だと確信できた! [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 18時12分

« オーダー | トップページ | 出会いと別れ »