« たばこ | トップページ | 出張 »

2008年1月15日 (火)

バトルエンターテーメント

1081 今日はプロレスを見に行きました^^

1082 プロレスでも大阪らしく笑いが多いプロレスです^^

1084 しゃべりがめっちゃおもしろいです^^

1090 なんか変わってませんか?

1095 でもちゃんとプロレスもやってます^^

1120 1122 この写真では普通のプロレスにしか見えません^^

1129 このプロレスラーの勝った時のポーズらしいです

1134 1135 この姿のままプロレスしてます^^

yaplog.jp/vkf/category_3/

1139この子はアップルちゃんといって昔から頑張っている子です

1159 ちょっとエッチなシュチュエーションも多いです^^;

1166 結構ムチャクチャされたりするのがまた受けたりします^^

1172でもプロレスもちゃんと頑張ってます

1315 メインの司会?悪者役のリーダーは髪がブルーの女の子です

1332 今回の戦いで負けたほうが髪の毛を切るルールです

1338 1341 一生懸命なのと人を楽しませてるのがいいですね^^

1343

1345 試合が決まって青い髪を切ることが決定した瞬間でした

1355 1360 肩より短く切ってました

1364 1369

1378 1138 1163

1201 1213

1228 1252

1273 このプロレスを観に行ったきっかけは自分が行ってる日焼けサロンのスタッフの方が趣味でプロレスの興行のお手伝いをしてるから1度見に来てくださいといわれた事でした^^

エルソールwww.el-sol.jp/の待合場所にはプラチナムのフライヤーを置いてくれていてるんですけど結構見て頂いてご来店して頂いてます^^感謝感謝ですね

毎月1度は興行していますので1度見に行ってみるとおもしろいと思います GURO

|

« たばこ | トップページ | 出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9890856

この記事へのトラックバック一覧です: バトルエンターテーメント:

« たばこ | トップページ | 出張 »