« 希望番号 | トップページ | OKAXILE »

2008年1月23日 (水)

たこ焼き

200801170118000今日は自分たまに食べに行くたこ焼き屋さんの味穂さんを紹介します^^

200801170106001  プラチナムの近くの三津寺にもあるのですが自分はいつも三津寺を抜けてアメ村の方にきます^^

200801170120000

味穂さんのたこ焼きは明石焼き風にたべます

200801170111000店内は居酒屋さんみたいな感じです

200801170110000 いつもたこ焼きとどて焼きを食べます^^

大阪ではどて焼きといいますが名古屋とかではどて煮といいます^^

たしかに写真でもわかると思うのですがおでんと一緒に煮てますよね?

また以前のように思議な関西用語勉強会が・・・・・^^

関東だと何々中部だと何々なんで関西だけ何々なんだろうといつもスタッフのCとMにきいてしまします^^

するとまた社長が言い出したと言わんばかりの顔で勝手な解釈の説明が始まります^^

自分の性格上ちゃんと説明してくれないと納得できません^^

ホントに聞きたいのですがみんなの反応がおもしろいんですよ^^

今日は雨で身体が悲鳴をあげてますのでちょっとマッサージに行ってきます

Sema018明日はコンチネンタルGT-ASIのチョイ悪ヴァージョンが出来上がる予定です^^コンチGT4台即納車ありますのでいろんなヴァージョン作ってならべようと思ってます^^

 174

 グリーンのSUTの内装ドレスアップも明日から再スタートです

 どんな事も本当の意味がわかる時は・・・

          自分は常に前向きに生きてますよ  GURO

|

« 希望番号 | トップページ | OKAXILE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10025195

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

» プリ面ぐるみ神戸店がオープンしました [プリ面ぐるみ神戸店]
写真とぬいぐるみのコラボレーション。お友達の誕生日のプレゼントやご出産のお祝いにも大変ご好評です。 どうぞよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2008年1月23日 (水) 22時41分

« 希望番号 | トップページ | OKAXILE »