« 縁 | トップページ | デビルマンとボヤッキー »

2008年1月30日 (水)

ベントレーのLED

0013fc63 今日はGTのライトの加工の続きとLEDインストール完了しました

424 ライトの玉を交換するだけなのにバンパーもフェンダーも外さないとできません><

428 なんか悲惨な状態です

いつもは8000Kが基本のプラチナムですが今回はライトをブラック加工する為安全性を気にして6000Kをチョイスしました

以前W216のCL550のヘッドライトをかなり濃くしたのですが夜暗くて危なくて仕方がない状態になった経験があります;;なんでもお客さんの車を触る前に確認と実践が大事です^^

471 おかげさまで毎日バタバタしています^^

でも今日はKsのMさん&昔の仲間のTやその他の助っ人に助けられなんとか全て予定終了しました^^

472 みんなに感謝です

ハマーのプラチナム号もどんどん進化中です

2月20日を予定としてドレスアップ中です^^

みんな声をそろえて20日しかないじゃん(;_;)>-< 

みんなで頑張れば大丈夫となんの根拠もなくいいました^^

自分は昔からこんな感じですね^^

サッカーで例えると結構究極のスルーパス^^なんですけど受け取ってもう一度返してくれるからシュートが打ててます^^

ホントは根拠がないわけでなじゃないんです^^

昨日、今日知り合った人達ではありませんから腕もスピードも分かってるから信じてるんです

鼻から絶対無理な事はいいませんよ^^

作業終了していろんな話をみんなでしました^^うれしかったですよ

今からちょっと今の仲間と用事があるのでまた明日報告します 

本当の事を知っている人がいるだけで充分ですよ^^   GURO

|

« 縁 | トップページ | デビルマンとボヤッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/10159304

この記事へのトラックバック一覧です: ベントレーのLED:

« 縁 | トップページ | デビルマンとボヤッキー »