« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

デビルマンとボヤッキー

456 昨日は仕事もバタバタしていたのですが夜の用意をしていたのもありました^^

デビルマンとボヤッキーが遊びにきていたわけではありません^^

K君の誕生日だったのでサプライズの段取り^^

460

K君は自分のマンションには大きな車が止めれないので無理言って店舗の駐車場を貸して頂いてます

443 まずは順番に誰が着るのかチョイス中^^

469 デビルマンの羽の空気を自分で入れてます^^481_2 

かなりおもしろかったですね

446 ちょっと暴走気味で楽しみ出してしまいましたね

447

デビルまんはCが一番似合ってました

451 お客さんみたいにショールームにいました^^

455 外から通りがかりの人達がかなり見てましたが最高です^^

486

自分は隠れてバスーカークラッカー構えてまってました^^

シュチュエーション的にはK君を呼び出して真剣に仕事の打ち合わせをしている最中にK君をおがりたおしてショボーンとなった所でバックミュージックとライティングとともにデビルマンとボヤッキーがケーキとプレゼントを持っていったら店内に隠れていた自分達も クラッカー等で祝福するという打ち合わせです

500 恥ずかしいから顔出しはちょっと・・・

497 ケーキもパティシエさんに頼んだ特注ケーキです

510 シャアザクの顔わかりますか?

高さは40センチぐらいあります^^

かなりでかいです

K君本当におめでとう

K君のキャラも考えてのシュチューエーション作り^^

自分達も楽しみながらがんばりましたがK君も喜んでくれたみたいでよかったです^^

仕事も同じですよね

楽しみながら仕事してお客さんに喜んで頂く

車を買って頂いているのにありがとうと感謝される^^その一言がなにより嬉しいですね

社長に全部任せるよと言ってもうらうと嬉しくてたまりませんね

もっともっとたくさんの方達に喜んで頂けるように頑張ります 

今日は毎月恒例の一日参りに行って来ます GURO

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年1月30日 (水)

ベントレーのLED

0013fc63 今日はGTのライトの加工の続きとLEDインストール完了しました

424 ライトの玉を交換するだけなのにバンパーもフェンダーも外さないとできません><

428 なんか悲惨な状態です

いつもは8000Kが基本のプラチナムですが今回はライトをブラック加工する為安全性を気にして6000Kをチョイスしました

以前W216のCL550のヘッドライトをかなり濃くしたのですが夜暗くて危なくて仕方がない状態になった経験があります;;なんでもお客さんの車を触る前に確認と実践が大事です^^

471 おかげさまで毎日バタバタしています^^

でも今日はKsのMさん&昔の仲間のTやその他の助っ人に助けられなんとか全て予定終了しました^^

472 みんなに感謝です

ハマーのプラチナム号もどんどん進化中です

2月20日を予定としてドレスアップ中です^^

みんな声をそろえて20日しかないじゃん(;_;)>-< 

みんなで頑張れば大丈夫となんの根拠もなくいいました^^

自分は昔からこんな感じですね^^

サッカーで例えると結構究極のスルーパス^^なんですけど受け取ってもう一度返してくれるからシュートが打ててます^^

ホントは根拠がないわけでなじゃないんです^^

昨日、今日知り合った人達ではありませんから腕もスピードも分かってるから信じてるんです

鼻から絶対無理な事はいいませんよ^^

作業終了していろんな話をみんなでしました^^うれしかったですよ

今からちょっと今の仲間と用事があるのでまた明日報告します 

本当の事を知っている人がいるだけで充分ですよ^^   GURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

Photo 今日も朝から雨でイマイチですね>_<

先日完成してから多数のお問い合わせ頂いている ベントレーコンチネンタルGT-ASIボディーキット

640_651メーカーのサイトはプラチナムのHPのリンクからでも見れますので一度見てみてください www.platinum.vc

関西地区の販売総代理店をしていますのでユーザーの方も業者の方もお気軽にお問い合わせください

762 今回のチョイ悪風も写真の状態は85%ですがもうすぐ100%になりますので楽しみにしていてください^^

Photo_2写真は ミワさんです^^

携帯の待ち受け画面にすると良い事が起こるそうです^^

是非とも試してみてください^^

20080115221754 沖縄に7年に1度現れると言われる雲 「神の手」

7人の人に送ると良い事が起きると写メが来たので正直に7人に送ってしまいました^^);

神の手の写メ送ったお客さんのH様から返信があり 「社長これはフォトショップで作った偽物だよ」とメールが届きました・・・(;_;)

自分は着た時最初にスタッフに送ったのですがその後みんな真剣に7人の誰かに送ってました^^夜中だったのでみんなでメールしていてもOKです^^

プラチナムは稼動時間が長い方なので合間合間にみんなでワイワイする事も多いですね

来月から入社するKも先程遊びに来てました^^

いつもバタバタしているのですが今日は雨のせいもあったのとタイミングがよかったのでゆっくり話しができてよかったです

Kにはすでにプラチナムのスタッフジャンバーを渡してあるのですが気に入ったらしく自分の子供にコートのように着せてみたら子供も気に入ったらしくKが夜家に帰るころには毎日羽織ってKの帰りをまっているみたいです^^

キッズ用ジャンバーも作ろうかな^^

また新しいスタイルのグッズもいくつか作ろうと思ってます

今日はヘッドライトのドレスアップの事で良い勉強ができました

めっちゃ好い方でものすごい丁寧にいろいろ教えてくださいました^^

自分も見習わないといけません

必ず活かせるスタイルなので試作に入りたいと思います

人も物も偶然の出逢いやタイミングが大事だと思ってます

会社を辞めた時に慕えそうな社長さんに出会えばその会社に入るでしょうし

彼女がいる時にめっちゃタイプなすごく魅力的な女性と出逢ってもつきあえませんし

ほしいなぁと思っていた物を次に買いに行ったら売れてしまっていたり

「縁」があるかないかですよね タイミングめっちゃ大事です

自分の人生もちょっと人と違う事多いですけど

「縁」がいつも味方してくれてる気がします

いつも人に支えられてます 

今日もまだまだ頑張ります GURO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AMG AMG SL55 パノラマルーフ

【車名】 AMG  AMG SL55 パノラマルーフ
【年式】 H15年
【走行距離】 63000Km
【車検】 20年07月
【カラー】 アラバスタホワイト
【修復歴】 修復歴なし
【地域】大阪府


【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
詳しくはこちら
AMGーV8コンプレッサー ディーラー車

ASANTI-AF118アルミホイール
ロワリング
AMG8ポット&4ポットブレーキシステム&パンチングディスク
AMGーパフォーマンスバンパー
カールソンリップスポイラー
7700Kフルキセノンライト
クロームパーツ
LED
HDDナビゲーション
DVDシアター
ETC

パノラマルーフ
レザーシート
スペアキー

ワイドボディーにしようと思っていますので宜しくお願い致します


★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


【ショップ情報】 

PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




問い合わせは

こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月28日 (月)

    マフラー

    200801282023000 今日はグリーンのハマーのマフラーの付け替えをしました^^

    066 昨日まではボーラのマフラーでした

    今日からはLEAF STREAM のデュアルマフラーに交換しました^^

    Bnleaf_ul  http://www.6186.jp/pdf/luxg_070300_leafstream_x.pdf

    良い音出てました^^普通なら十分なサウンドだとおもうのですが自分は爆音が好きなので特注のタイコをオーダーしました^^

    481 ちなみにプラチナムのW221ワイドヴァージョンの音は通常でも結構大きい音なのですが思いっきり踏み込んだらランボルギーニに匹敵します^^:

    加工が終わった時は正直ちょっとやりすぎたかな?と思ったのですが2.3日乗っていたらだんだん心地よくなって今ではかなり気に入ってます^^

    自分は大きな音の方が乗ってる感じがして気持ちいいんですよ

    433 お値打ちに出せるGTも入荷致しました^^

    明日ストックリストに反映されると思います www.platinum.vc

    今日の夜から雪が降る確立が70%と聞いてます

    朝方は路面も滑りやすいので事故にならないようにお気をつけください

    なんでも面倒な事は先送りにする人が多いのですが

    面倒な事や嫌な事を優先してやってさらに楽しんでやれたら1番いいですね

    自分はそう教わったし気をつけています

    皆さんはどうですか?

    逃げてもしょうがないですから前へ出ることが大事ですよね  GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ハマー H2 LUX-Pkg

    【車名】 ハマー  H2 LUX-Pkg
    【年式】 H15年
    【走行距離】 34000Km
    【車検】 20年09月
    【カラー】 イエロー
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    新車並行 スーパーチャージャー ジオバナ28インチアルミホイール スーパーロワリング 11インチワイドモニター(スイッチ類は移設加工) ヘッドレストモニター2個 HDDナビゲーション DVDシアター&サウンドシステム 室内LED加工 足回りは加工してありますので28インチ&ローダウンを可能にしています)


    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月27日 (日)

    アピール

    200709162358000 今日も朝から雪がちらつく大阪ミナミですが多数のご来店誠にありがとうございましたm(_ _)m

    写真は西成で見かけたおじさんです^^

    写真の方の頭になにがついてるかわかりますか?

    初め正面から見たんですけど何かよくわからなくてよくみたらブラックコーラの空き缶なんですよ^^

    みんなで大爆笑でした^^おじさんに何で空き缶付けてるのって聞いてみたら 空き缶屋をやっていたから誰が見ても分かる様につけてるんだよ っと教えてくれました???みんなで見て分からないから聞いたんですけど・・・・・

    意味不明のままおじさんとお別れしましたがおじさんはおじさんなりに考えてるんですね^^

    自分だけが分かって納得していました

    言葉でも伝わりにくい事も行動で伝わる事もあります

    一生懸命頑張っても伝わらなければなにも変わらないですよね?

    自分は毎日伝える努力をしたいと思います

    513 AMG-SL55入荷しました

    512 下取り車輌です www.platinum.vc

    HPに後から反映されますので一度見てみてください

    127 自分の誕生日はこの前紹介したとおり十分な事をしてもらいました

    自分の周りの誕生日も連発しているので気持ち込めてお祝いしてます

     Iさんの誕生日もちょっとハプニングもありましたが喜んでくれてよかったです

     どんな事も気持ちが一番大事です  GURO 

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月26日 (土)

    702 昨日PLATINUMのHPにアップさせて頂いたベントレーコンチネンタルGT-ASIです

    チョイ悪風に仕上げていっています^^

    762 グリルや各エアロについているメッシュはすべてブラックアウト

    現在ヘッドライト、ドアミラー、テールレンズ、バックランプのブラックアウトを他のGTにて加工中です^^Sema018

      昨年の2007YアメリカのSEMA-SHOWにてデビューしたASI

    ボディーキット取付後の販売車輌としては日本第一号車です

    771

    かなりいけてます^^

    669 これで全部黒くなったら結構イカツイですよ^^

    694 サイドのクロームパーツとASYANTIのリムはあえてクロームのままにしました

    679

    各エアロにカーボンがついているのですがクリスタルブラックで加工してソリットブラックの外装色マッチングさせました

    674 ASANTI-AF128スペシャルヴァージョン^^

    006 プラチナムの基本ツライチ

    002 790 良い感じです

    当社HPで見てみてくださいwww.platinum.vc

     昨日S君に自分がどうしていいかわからない この先が不安でしょうがないなんて相談をうけて1時間ほど話をしました

    いろんなアドバイスをした後で自分は聞きました

    本当は答えも分かっているし結論も出てるんじゃない?

    行動する勇気を分けてほしい気持ちやケツを叩かないと動けない人もいます

    人の相談にのっていると自分の昔と重なる事もありますね

    最近なぜか同じような相談をよく受けます

    昔、優しさも厳しさも大事だと教わりました^^

    本当に頑張ってほしいから厳しい事も言います

    自分に自信もって前へ出る事が大切です

    自分で決めて行動してもし間違ってしまったら修正すればいい

    胸張って自信もっていけばいいと思います

    人生1回しかないですし明日死んでしまうかもしれないですから・・・

    後悔のない人生なんかありませんから

    頑張って後悔の少ない人生を生きましょう^^ 

    迷いが消えたら突っ走るだけです

    067 自分は自分の信じる道を精一杯生きます GURO

    | | コメント (1) | トラックバック (1)

    ベントレー コンチネンタルGT

    【車名】 ベントレー  コンチネンタルGT
    【年式】 H18年
    【走行距離】 11000Km
    【車検】 21年06月
    【カラー】 ベルーガ(ソリットブラック)
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    SEMA-SHOWにてデビューしたASIベントレーボデーキット 販売車輌としては日本1号車です

    ASIフロントバンパースポイラー(カーボンリップ)
    ASIサイドスカート(カーボンリップ)
    ASIリヤバンパースポイラー(カーボンリップ)
    ASIリヤトランクスポラー(カーボンリップ)
    ASIフロントアンダーグリル
    PLATINUMロワリングキット
    ASANTI AF128-22インチアルミホイール(ブラックペイント)
    エアロのカーボンをクリスタルブラックカラーに加工
    グリルメッシュはすべてブラックアウト
    現在ライト類のブラックアウト加工中です

    1オーナー車輌
    ディーラー整備保証21年6月8日まであり
    ベルーガ(ソリットブラック)
    黒革レザーシート
    HDDナビゲーション&ETC
    キーレスゴー
    保証書 整備記録簿 取扱説明書 スペアキー

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月24日 (木)

    テールレンズ

    1007 今日は雪もちらつく超寒かったですね><

    オリジナルテールレンズのお問い合わせが増えてきました

    444 昨年の3月頃に初めてW216仕入れした時にバックランプのホワイトレンズだけ残してブラックテールにして作ったのですが9月のアメリカのSEMA-SHOWにまったく同じスタイルの車が出展されていました^^

    476 その車のスタイルやイメージによって濃くしたり薄くしたりします

    写真のオプシティアンブラックのW221のテールは全体を薄くブラックにしてます

    471

    カルサイトホワイトのW221は真ん中のバックランプを少しだけブラックにしてます

    0014ce43 これがノーマルのテールレンズです

    067 真っ黒にするとこんな感じですね

    HUMMERなんかは濃くするパターンが多いです

    CLみたいに色わけしても段差が出ないように加工しないとカッコ悪いです

    写真ではわかりにくいので一度見に来て頂いたほうがわかりやすいので遊びにきてください

    ホントに寒くなってきました><風邪ひかないように気をつけてください

     今日は今からちょっと出かけてきます GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    OKAXILE

    485 また日をまたいでしまいました^^

    200801232244000 ワイド加工が終わったので最終チェック

    いつものように自分が試運転^^

    200801232255000 フェンダーとタイヤの隙間に指も入らないぐらいローダウンしているので耳では聞き取れなくてもタイヤが当たっていないかチェックします

    W221は特に左前の内側の加工が大変です

    フロント9.5J リア11Jちょっと^^

    このちょっとがポイントですね^^

    秘密はリムにあります^^

    さらにスーパーローダウン^^

    これだけ太い22インチ装着してスーパーローダウンしている車はみた事ありません^^

    良いデーターとスタイルが出来ました^^プラチナムの車をかっこよくする為でもありますがお客様の車でイチかバチかやるより安心してドレスアップのお手伝いができます^^

    いつも夜中までがんばってくれてるILLのM社長とスタッフに感謝してます

    さっきEXILEのDVDを持ってきてくれたのですがめっちゃおもしろいです^^

    岡村さんがEXILEあつし君の真似してでてくるんですけど結構にてます^^

    エグザイルではなくオカザエル^^ ビデオチャプターにもOKAXILEと出てます^^

    髪の毛もコンサート中に舞台裏であつしカットにしてフィナーレに突入^^

    MCも踊りも笑えます^^

    プラチナムのスタッフも全員爆笑してました^^

    岡村さんもおちょけてるんですけど踊りうまいです、かなり練習したと思いますよ

    みんなを喜ばせる為に影でめっちゃ努力してるのがわかります^^

    でも自分も楽しんでやってるのも伝わってきましたね

    一度観てみてください。最後のチューチュートレインが最高です

    DVDは人の物なので自分は今パソコンに・・・^^ 自宅の分も・・・^^便利な時代です^^

     自分の仕事も同じです

     お客さんに喜んで頂く

     自分も楽しむ

     見られていない裏方は苦労と努力

     毎日同じ事をしていては何も変わりません

     日々努力しながら前に出ることが大事

     653 発想とセンスが大事とたたきこまれました^^

     まだまだだと思いますが頑張ります GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月23日 (水)

    たこ焼き

    200801170118000今日は自分たまに食べに行くたこ焼き屋さんの味穂さんを紹介します^^

    200801170106001  プラチナムの近くの三津寺にもあるのですが自分はいつも三津寺を抜けてアメ村の方にきます^^

    200801170120000

    味穂さんのたこ焼きは明石焼き風にたべます

    200801170111000店内は居酒屋さんみたいな感じです

    200801170110000 いつもたこ焼きとどて焼きを食べます^^

    大阪ではどて焼きといいますが名古屋とかではどて煮といいます^^

    たしかに写真でもわかると思うのですがおでんと一緒に煮てますよね?

    また以前のように思議な関西用語勉強会が・・・・・^^

    関東だと何々中部だと何々なんで関西だけ何々なんだろうといつもスタッフのCとMにきいてしまします^^

    するとまた社長が言い出したと言わんばかりの顔で勝手な解釈の説明が始まります^^

    自分の性格上ちゃんと説明してくれないと納得できません^^

    ホントに聞きたいのですがみんなの反応がおもしろいんですよ^^

    今日は雨で身体が悲鳴をあげてますのでちょっとマッサージに行ってきます

    Sema018明日はコンチネンタルGT-ASIのチョイ悪ヴァージョンが出来上がる予定です^^コンチGT4台即納車ありますのでいろんなヴァージョン作ってならべようと思ってます^^

     174

     グリーンのSUTの内装ドレスアップも明日から再スタートです

     どんな事も本当の意味がわかる時は・・・

              自分は常に前向きに生きてますよ  GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    2008年1月21日 (月)

    希望番号

    481 今日も1日雨でした

    昨日の夜スタッフが名古屋に行こうとしたのですが西名阪自動車道が雪の為天理から名古屋間が通行止めになっていました

    484 フェンダー加工とお問い合わせをよく頂きますのでちょっと紹介します

    200801181450000 このツライチ最高です

    22インチ装着してスーパーローダウンしてもタイヤがフェンダーの裏に当たらないように内側も綺麗に作ってあります^^

    200801181449000 元々W221はフェンダーが出ているので純正フェンダーのラインを変えないようにしました

    今回はワイドヴァージョンという訳でなく通常では走行不能なディープなリムをさりげなく装着するのが目的です

    簡単にフェンダーを切ったり叩いたりするだけでは駄目ですね

    叩いて補強して形成して仕上げる、かなり大変な事です

    途中形成し終わった時点でテスト走行します^^

    ダイナミックな走行をしても大丈夫かどうか確認します

    M社長は大事な車ですからダイナミックに乗れないですよと言われるのでだいたい自分が遊びがてら確認に行きます^^

    行った時に他に同時進行している在庫車両のドレスアップの追加をしてしまいます^^;

    出来上がったらまた写真のせますね^^

    0015bc76 月曜日は毎週希望番号の抽選の日です

    人気のある番号は倍率80倍ぐらいです^^;

    今日は先日ご契約頂いたコンチネンタルGT-MANSORYのK様32倍の倍率をもろともせず見事一発であたりました^^自分の事のように喜んで報告の電話をしたらK様も喜んでくれました^^一回で当選すると気持ちがいいです^^

    今日もいろいろな人と話したりメールしたりしました

    ブログ見て電話してくれた人もいます^^

    変に勘違いさせて心配かけてしまったので反省です

    673 良いか悪いか分からないけどやってみて悪ければ修正です

    100%間違いが無い事なんて絶対ないですよね?

    自分の気持ちにだけは真っ直ぐ生きます GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月20日 (日)

    出会いと別れ

    200801200043001 昨日から今日の夜中もたくさんの人達に誕生日を祝って頂きました^^

    200801190330000 今まで人生35年、車屋さん16年やってきていろんな人と出逢いました^^

    自分はホント第一印象悪いんですけど話していくうちに分ってくれてます

    仲良くなれば喧嘩もするようになります

    細かい説明がなければわからない事もあります

    自分の気持ちが伝わらない時ほど苦しいですね

    時間が解決してくれる事もあります、逆に時間では解決できない事もあります

    電話やメールでは伝わらない事もあります、言ってはいけない事も口にしてしまう事も

    でもお互い言いたいこと言った後で少し冷静になって考えると理解しあえます

    本気の気持ちでぶつかれば必ず分かりあえます

    分かりあうと以前より強い絆になりますよね

    分かりあえず別れる事もあります

    分かりあえたから別れる事もあります

    お互いが相手の事を想って離れる事もあります

    誤解したまま別れると修復できなくなる事もあります

    どこかに甘えがあれば別れになる事もあります

    別れは少ないほうがいいですね

    プラチナムをやっているおかげでたくさんの人達と出逢う事ができてます^^

    お兄さんみたいになってくれた方、弟や妹のようになってくれた方、友達になってくれた方いろんな人達と出逢えていく事に感謝してます

    昔はあまり人の事を好きに成れなかった時もありました

    でも今は違います^^

    出逢える事に感謝してます^^ 

    なんかしんみりしてしまいました

    石黒伸章 35歳 今日からまた全開です 

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月19日 (土)

    誕生日

    200801190001000 昨日?今日はサプライズでした^^

    1月19日の自分の誕生日、119救急車と消防車の日です^^

    昨日の23時頃にスタッフが今日ちょっと話があるのでご飯でも・・・というのでなんかあるなと思いながらも福島のイタメシ屋さんに行く事に

    067自分も運転で グリーンのハマーに乗って向かう中スタッフのMが今日は警察が多いからゆっくり行きましょうなんていつも言わないような事いうし^^とにかくみんな変なんですよ、夕方から着替えるスタッフもいたし^^;

    200801182358001 着いた先はイタリアンレストラン ミチニタhttp://www.michinita.net/

    3階にある個室のVIPルームを借り切っての誕生日パーティーが用意されていました^^

    スタッフのみんなが自分に内緒で計画していたようです^^

    206 プレゼントも全てスタッフだけでなく自分の周りの人みんなでお金出し合って用意してくれてました^^ 

    お店も北浜とか梅田とかいろいろ選んだり、もし自分が個人的に友達とかと予定を組んでいても対応できるようにしていたり、しゃぼん玉がわさわさ出るマシーン用意したり、お店のスタッフの方達にコーラス頼んでたりシュチュエーションもみんなでいろいろ考えて自分を喜ばせようとしてくれた事が本当に嬉しかったですよ^^

    もちろんお決まりのシャンパンからスタートしてみんなで食べて話して盛り上がってました

    途中誕生日の段取りを協力してくれていたIさんやYさんも顔を出してくれました^^

    自分は知らなかったのですがミチニタはBARの方は朝5時まであいているのですがレストランの方は12時で終了らしいのです、自分の為に1時半ぐらいまで延長してくれてました^^ミチニタのスタッフの方々にも感謝ですね

    毎年自分の誕生日を誰かがしてくれますが今日の誕生日は本当に嬉しかったです^^

    誰よりも自分の近くににいていつも自分をみてくれているスタッフ

    良いのか悪いのかわかりませんが血の繋がった家族よりも長い時間一緒にいます

    毎日朝から夜中まで一緒に頑張ってくれている家族です

    1年頑張ってきた事ともっともっと頑張って欲しいからと言われました

    みんなの気持ちがホントに嬉しくて何度か目が熱くなりました^^;

    アツイ気持ち、思いやりのある気持ち最高です

    自分の事を想ってくれている人達がいて幸せです

    水面下で一番動いてくれたKさんとM君おつかれさまでしたm(_)m

    他のスタッフのみんなも本当にありがとう

    35年しか生きてませんが今までで1番心に残る誕生日でした  

    最近いろいろあってちょっと元気もダウンしていたのもみんな気づいていたみたいでよけいにみんなが協力してくれたみたいです

     自分の生き方を再認識できました、自分の気持ち貫いて頑張って行きます

                                               石黒伸章

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    2008年1月18日 (金)

    オーダー

       

    200801171838000仕入れで各地を飛び回っていたため久しぶりに朝からプラチナムで仕事していました^^

    今日は金曜日なのにもかかわらず昼から車のオーダーやドレスアップのオーダーの為ご来店して頂いたお客様で賑わっていました^^

    ありがとうございます

    最近お客様からよくお問い合わせを頂きますが他店で車を購入してから持ち込みしてドレスアップできますか?とよく聞かれます456

    もちろん持ち込みもOKなのですがプラチナムは車屋さんなのでまだ購入する前であれば当社で購入して頂たいのが本音です^^

    451 ホイールのペインティングカスタム楽しいですよ^^

    034 ロゴとか文字とかはイメージだけ頂けばアドバイスさせて頂いてます^^

    760

    今日はGL550のE社長にASANTIの新作のオーダーも頂きました^^めっちゃ車好きな人でいつも話しが盛り上がってます

    GLオーナーズクラブは発足前に解散してハマークラブになってましたけど・・・^^GLのカスタム楽しみです

    W220のドレスアップも相変わらず多いですね^^W220は十年さわってますから得意ですね^^

    001 ガヤルドEギアの購入予定のA様頑張って探しますので焦らず待っていてください^^

    0015bc76 ベントレーコンチネンタルGTご契約のK様気持ちよくご購入して頂ました

    0013fc61 0013fc5f 内装の赤皮とピアノブラックパネルカッコイイです

    ホイールもLDY22インチ

    0013ddbb

    ナビゲーションも写真では純正に見えますがタッチパネルに加工してあります^^オーディオもソニックデザインをインストールしてあります

    見えない所にもいろいろなカスタムがしてある最高の車ですよ

    195_2 ASI のベントレーももう少しで完成します^^

    みんなで楽しんでいきましょう^^

    お客様がいてくれるから頑張れますよ

    あと1時間ったったら19日です

    自分の35歳の誕生日なので今日は少し早めに上がります^^ GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    ハマー H2 SUT

    【車名】 ハマー  H2 SUT
    【年式】 H11年
    【走行距離】 15000Km
    【車検】 車検なし
    【カラー】 VERDE ITHACA
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    当社デモカー HUMMER SUT PLATINUM EDITION エクステリアカラー LAMBORGHINI VERDE ITHACA インテリアカラー BLACK

    ボディー&アルミホイールにはエアブラシ、ミューラル、その他オリジナル特殊ペインティングでドレスアップしてあります

    現在内装&オーディオのドレスアップ制作中です

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月16日 (水)

    仕入れ

    仕入れの為関東、中部と飛び回っているので金曜までプラチナムには戻らない予定なんですけど自分が抜けている間もスタッフが頑張ってくれています^^

    ベントレーコンチネンタルGTはGETしました^^

    明日はランボルギーニガヤルド04Yオレンジパール&06YビアンコのEギアを見にいく予定です

    携帯だとちゃんとした写真が送れないのがイマイチですね

    今日は最近あまり元気のないCさんがめっちゃ嬉しい顔をしたのが印象的でした^^

    たまたまその場にいたのですが滅多に褒めない人に褒められるとものすごく嬉しいですよね

    言ってもらえたその一言が何よりも嬉しい気持ちがよく感じとれました

    自分も勤めていた頃はいつもそんな気持ちでしたね^^

    気持ちだけでは会社経営はやっていけない事も理解はしてますが会社や社長に対する気持ちで頑張るスタッフは探して見つかるものではありません

    株式会社プラチナムをともに頑張ってくれているスタッフ達は気持ちを大事にするアツイやつらばかりです^^

    自分はそれだけでも幸せものですよね^^ GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月15日 (火)

    出張

    出張してるので帰ったら報告しますので楽しみにしていてください

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    バトルエンターテーメント

    1081 今日はプロレスを見に行きました^^

    1082 プロレスでも大阪らしく笑いが多いプロレスです^^

    1084 しゃべりがめっちゃおもしろいです^^

    1090 なんか変わってませんか?

    1095 でもちゃんとプロレスもやってます^^

    1120 1122 この写真では普通のプロレスにしか見えません^^

    1129 このプロレスラーの勝った時のポーズらしいです

    1134 1135 この姿のままプロレスしてます^^

    yaplog.jp/vkf/category_3/

    1139この子はアップルちゃんといって昔から頑張っている子です

    1159 ちょっとエッチなシュチュエーションも多いです^^;

    1166 結構ムチャクチャされたりするのがまた受けたりします^^

    1172でもプロレスもちゃんと頑張ってます

    1315 メインの司会?悪者役のリーダーは髪がブルーの女の子です

    1332 今回の戦いで負けたほうが髪の毛を切るルールです

    1338 1341 一生懸命なのと人を楽しませてるのがいいですね^^

    1343

    1345 試合が決まって青い髪を切ることが決定した瞬間でした

    1355 1360 肩より短く切ってました

    1364 1369

    1378 1138 1163

    1201 1213

    1228 1252

    1273 このプロレスを観に行ったきっかけは自分が行ってる日焼けサロンのスタッフの方が趣味でプロレスの興行のお手伝いをしてるから1度見に来てくださいといわれた事でした^^

    エルソールwww.el-sol.jp/の待合場所にはプラチナムのフライヤーを置いてくれていてるんですけど結構見て頂いてご来店して頂いてます^^感謝感謝ですね

    毎月1度は興行していますので1度見に行ってみるとおもしろいと思います GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月13日 (日)

    たばこ

    673

    今日も寒い中たくさんのお客様にご来店頂きありがとうございましたm(_)m

    先程ちょっと雪まじりの雨も降ってきましたので皆様お気をつけください

    1072

    先程スタッフがタバコを買ってきてくれました

    自分は昔からセブンスターなんですけどなんと黒いセブンスターじゃないですか^^ちょっとおもしろかったです

    1076_2  ちなみに限定品だそうです

    昔阪神タイガースが優勝したときもタイガースセブンスターがありました^^

    1074 SevenStarsの文字の下にBlackEditionと書いてあります^^タバコとは思えないネーミングです^^まるで車のグレードですね^^

    通常はCharcoal Filterとかいてあります

    1078 昔は1箱220円だったのですが今は300円します

    なんでも高くなっていきますね

    1075 禁煙社会になってきているのにこんな事言っていてはいけないかもしれませんが自分はタバコ好きですね

    かなりの依存症だと思います><

    977 ヘビースモーカーなのですが前に一度だけ禁煙した時があります

    グロが禁煙できたらすごい事だから挑戦してみろと言われその場から1服もしないで5ヶ月耐えました

    455 たばこ吸わないといろんな症状がでました

    いきなり次の日に名古屋ー大阪を積載車で往復、ものすごい格闘でした^^わからないからいいかな?今吸ってからなんて思っても見ましたが我慢

    003

    たばこ吸わないと集中力が欠けるしとにかく眠くなりましたね

    お酒飲んだらさらに吸いたくなるのでお酒も飲まないようにしましたね

    965

    一番すごかったのは最初の10日間で8キロ体重が増えたんです^^

    自分の人生で太ったのはその時だけですね^^普段は飲んでも食べても絶対太りません^^

    1014 4ヶ月経った時には限界がきました;;ずっと隠していたのですが全身に蕁麻疹がでてめちゃめちゃかゆみが止まらなかったんです

    夜寝るときも3時間ぐらいゴソゴソしてからしか寝れませんでしたね

    015 その時ホントつらいやら怖いやらでめったに病院とか行かないタイプなんですが禁煙のせいではなくなんかの病気が重なっているのではないかと思い病院で検査しました

    006 結果はストレス性のものだから適度に喫煙しないと精神的にも肉体的にも身体がついていかないと思うと診断されましたがその後も少し続けてましたね^^

    1015 その後いろいろあって飲んでいた時にもう嫌だと思い5ヶ月ぶりに吸った時は5分ぐらい身体がしびれて動かなかったし頭もクラッときましたがめっちゃうまかったですね^^もちろんセブンスター吸いました

    010 今思えばそれはそれで経験だと思いますがやはり禁煙は自分の意思でタバコを止めたいと思う人しか不可能だと思いますね?我慢する事も大事ですが自分は自分の意思でタバコは止めません(止めれません)^^

    226その後タバコのポイ捨てはするなと教えられました^^

    灰皿がないときはジュース買って灰皿にするようにしています^^

    でも禁煙してた時の気持ちの中で役にたってる事もありますよ^^

     いろんな経験してきました^^人生一回しかないですから後悔しないように

     生きて行きたいと思います GURO

    | | コメント (1) | トラックバック (0)

    2008年1月12日 (土)

    スムージング

    067 今日スムージングペイントってなんですか?と聞かれました

    818 例えばハマーSUTのリヤゲートにはゲートを開けるためのレバーが付いている為その周りは凹んでます

    751 その場所に鉄板を入れて塞いでからサフェーサー等で下地を作ります

    786 787 ツルツルにして完璧です

    689 加工してペイントしてアートして終了です

    646 絵的に平らの方がカッコイイですよね 

    ハマーの純正部品はざらざらした表面のパーツがほとんどなんですけどツルツルにしてマッチペイント(車体と同じ色)にする事で高級感とバランス向上効果がでます^^

    パソコン壊れた時今までのほとんど写真が消滅;;したのですがSUTの製作中の写真はUSBの方に残っていてよかったです^^皆様必ずデーターはバックアップしましょう

    でも今から順番に入れていく予定だったホームページのギャラリーの写真は・・・>_<

    どんどん新しく創って撮っていきまます

    Sema018 Sema004 火曜日にはベントレーコンチネンタルGT ASIの日本販売車両第一号車が完成します

    SEMAの発表の時とはまた違った雰囲気にしてます^^

    得意のチョイ悪風ですから楽しみにしていて下さい^^

    東京オートサロンも盛り上がっているようですね

    自分も時間が間に合えば行きたいと思っています

    今日も雨がたくさん降ってましたね>< 身体もギクシャクしますね;;

    ミナミの八幡によく行くマッサージ屋さんがあるのですがマッサージ屋さんは朝の5時まであいているので今から行ってきます^^朝5時まで開いてると聞くといかがわしい店に聞こえますが^^ちゃんとしたマッサージ専門店でほんまにめっちゃうまいので楽になります^^

    自分が言うとおかしいらしですが体調管理も大事ですから・・・^^  GURO

     

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    パソコン接続

    029 今日はあまり寝てなかったのと雨のせいで気圧の変化が大きかったためで朝起きるのがめっちゃ辛かったですね;;

    首がちょっと悪い為雨が降る前にしんどくなります;;

    1024 2日前にパソコンが潰れた為買い替えしたパソコンが夕方着ました^^

    モニターは光沢のある画面だとカッコイイのですが目が疲れるらしいので止めました^^大きさも20インチと22インチで迷ったのですがあまり大きすぎても見にくいなと思って20インチワイドにしたんですが机に置いてみたらそれでも結構大きかったですね^^

    ハードは結構いいスペックにカスタムしてもらいました^^

    なんかよくわからないのですが人間で例えると脳みそが4個付いてるらしいです^^

    226会社のデーターと 少しだけバックアップしてあった写真を入れてから追加のスピーカーとかをセッティングしてチョットしたDVDシアターにしました^^

    その後ホームページの更新ソフトやNTT等何人もいろんな業者に再セットアップしてもらいましたが結構大変でしたね

    673 壊れたパソコンに入っている写真等を早く救出したいです

    連日戎様等で睡眠も少なかったので今日は早め?に上がります  GURO

     

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月10日 (木)

    戎様 

    019昨日?今日の夜中の2時ぐらいからみんなで今宮初戎(イマミヤハツエビス)に行ってきました^^

    昨年は夜の8時ぐらいに行ったら境内に入るだけで1時間以上かかるぐらい混み合っていたので今年は夜中にいきました^^かなり正解でしたね

    008自分は戎様とか一日参りとかこうゆうの大好きですね^^みんなで行くとさらに楽しいです

    神戸にも今宮戎はあるのですが本家は大阪浪速区の恵比寿(エビス)にある今宮戎(イマミヤエビス)だそうです

    007 011 混んでいる時間に来たら写真撮る余裕まったくないです

    009 010 まずは昨年のお礼をしてから鳥居をくぐったらこのでかい桶のようなものに昨年使っていた笹を入れて後で奉納して頂きますm(_ _)m

    017 014 戎様に来たら笹を頂いて持って帰って会社や自宅に奉ります^^

    013 並んで待っているのは笹に熊手とか小堤とかでドレスアップ?^^して頂きます

    福よかな顔をした女性に付けて頂く方が縁起がいいと云われてます

    015 012 自分は特注?の金色の笹を買ってます^^

    金の笹の存在をあまり知らない人が多いので他の人がみてなんであの人達の笹だけなんだろう?って顔で見られます

    027 030

    033

    034 035

    036 037

    自分の笹は金俵、打出の小槌、熊手、福袋、商売繁盛の御札、笊、そして金の笹です

    020

    040

    プラチナムの天井に奉りました

    去年と同じ場所です

    022 今日は10日の本戎なので朝からミナミの中を神輿が廻っています

    昨日の戎様の帰りに近くの大国様に寄ったのですが大国様は夜中はやってなかったので後でいってきます^^

    004

    昨日潰れたパソコン事件の為日本橋にパソコンを買いに行ってきましたが日本橋は恵比寿の隣なので戎様に来ている人達でめちゃめちゃ混んでました

    パソコンは既製のものでなくオーダーで作ってもらう事にしたので明日完成します^^

    200801102033000

    そろそろ車も動き出します^^

    オーダーして頂いてる車もいい車を早く見つけたいと思ってます

       エンジンもかかってきたので全開でいきますよ GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (1)

    2008年1月 9日 (水)

    パソコンが・・・

    今日は自分のパソコンのHDDが潰れてしまいました>_<

    なんかピ、ピ、ピなんて変な音がしだしたと思ったら突然画面が真っ黒になって変な英語が画面いっぱいに・・・(_ _;)1っ発で終了です・・・

    多分2,3日前にパソコン買い替えようかなと浮気心を出したから怒ったんですね^^なんでも伝わるものです

    いろいろ緊急オペをしてみたのですがハードディスクを交換するしかないという結論になったので修理するのは止めて明日日本橋に買いにいく事にしました^^

    プラチナムから日本橋はすぐ近くなので助かります

    大阪の日本橋という所は東京の秋葉原とか名古屋の大須みたいな電気屋タウンです^^

    ハードは買えばOKなのですがデーターがつらいですねぇ・・・(>_<)

    ファイル系のものはバックアップしてあるから大丈夫なんですけど写真系がやばいです;;がなんとか救出してもらいます

    携帯からは写真の送り方がイマイチよくわからないのでついでに勉強しておきます

    12時過ぎたらみんなでえびす様に入ってきます GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月 8日 (火)

    いろいろなオーダー

    200712241910000 今日は正月休み明けだし火曜日という事もあってミナミも静かですね

    初戎も近いせいですかね?自分も初戎楽しみにしてます^^

    去年はものすごい人の行列の中をおしくらまんじゅうしながら進んでいったんですけどめっちゃ靴とか踏まれてちょっとキレぎみに^^;

    明日の夜中9日から10日に変わったら行ってきます^^

    5_2 引田天功人形を頼まれたのでゲットしないといけません^^頑張ります

    いろんな事を頼まれますがこれはこれでまた楽しいですね

    明日はミナミに一人暮らししたい女の子に1LDKの部屋を紹介します^^

    020

    ハマーの内装のリムジン仕様のお問合せを沢山頂きます

    いろいろなパターンがありますのでいつでも相談してください

    167今日も 何件かお問合せがあったのですがプラチナムのグリーンのハマー

    のアートやグラフィックはステッカー等ではなく完全に塗装処理されています^^

    404 もちろんハンドメイドで作業されてます^^

    パールグリーンに塗装をする前から下地処理していかなければいけないそうです

    7398 Pの文字の辺りをみてもらうとわかりますが文字の下のアートもちゃんと透けて見えるように塗装してあります

    現車は写真では表現するのに限界があります;;遊びくるだけでも全然大丈夫ですからいつでも観に来てください

       自分の気持ちいっぱい詰まった車ですから気持ち伝わると思います^^ GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月 7日 (月)

    仕事始め

    146 朝から雨降っていたし今日から仕事始めの会社が多い為そこらじゅう混んでましたね

    通信機能も無事復帰してた所でバタバタとしてました^^

    沢山の方がグリーンのハマーを見に来てくれてカッコイイと言われとても嬉しかったですね

    まだ誰にも見せてませんが天井には・・・・・^^また楽しみにしておいてください

    お休み中に事故や故障があったお客様の対応をまずやっていきます

    ドレスアップ計画はどんどんすごい事になってますのでご期待ください

    今からちょっと出かけてきます GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    修復完了

    30_7430 4日の日からサーバー&光通信がトラブルしてました;;

    今日午前中に修復に来て頂いたおかげでなんとかブログも再開できそうです

    毎日見ていただいている方には申し訳ありませんでしたm(__)m

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月 6日 (日)

    ハマー H2 SUT

    【車名】 ハマー  H2 SUT
    【年式】 H11年
    【走行距離】 15000Km
    【車検】 車検なし
    【カラー】 VERDE ITHACA
    【修復歴】 修復歴なし
    【地域】大阪府


    【車両本体価格】価格応談(お問い合わせ下さい)
    詳しくはこちら
    当社デモカー HUMMER SUT PLATINUM EDITION エクステリアカラー LAMBORGHINI VERDE ITHACA インテリアカラー BLACK

    ボディー&アルミホイールにはエアブラシ、ミューラル、その他オリジナル特殊ペインティングでドレスアップしてあります

    現在内装&オーディオのドレスアップ制作中です

    ★この車へのお問合せは、上記問合せ欄よりお気軽にどうぞ!
    ★当店のその他の在庫情報、お店の詳細は、
    【店舗紹介】ボタンをクリックしてください。
    ★スタッフ一同、ご来店お待ちしております。


    【ショップ情報】 

    PLATINUM【株式会社プラチナム】 TEL:06-4708-1188 大阪府




    問い合わせは

    こちら






  • 中古車 - 中古車情報・中古車検索


  • | | コメント (0) | トラックバック (0)

    2008年1月 3日 (木)

    新年会

    7412 昨日の夜突然プラチナムで新年会をやりました^^

    5061 いつも大変お世話になっているS様達がスーパーカーを見ながら一杯やるのもいいなぁといいながらみんなでワインやらなんやらグビグビと^^

    7434 人生の事、商売の事、そして今年の事・・・新年早々いろんないい話を聞かせて頂きました^^商売の大先輩からいろいろ教えて頂ける事はありがたいですね

    印象深かった言葉は<頑張っても負ける事はあるかもしれないがその分また頑張ればいい、常に前へ出て行く事が大事なんだよ> <1人のアイデアをみんなのアイデアで発展させて進化させていくんだよ>

    自分も常に前へ出てやってるつもりです^^ものすごく納得できる言葉でした。

    確かに人間1人では限界があります^^みんなの協力があればこそいろいろできます

    親方の笑っている顔が見たいからって頑張ってるスタッフは最高ですよね

    綺麗事かもしれませんが自分はお金じゃなく気持ちを大事にしてるつもりです

    どんな事でも一生懸命やった時にその事を誰かが喜んでくれたら満足できます

    自分もまだまだですが今年も全開で頑張ります

    お正月早々キャデラックのオーダーも頂きました^^必ずカッコイイ車持ってきますから少しだけお待ち下さい  

    今日もまだお正月モードですのでちょっとゆっくりします   GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    大阪は賑わってます

    200801021209001 お正月ですね

    キタもミナミも人で溢れ返ってます^^

    200801021625000 初売りやらバーゲンやらでものすごい人です

    自分達もグリーンのハマーとガヤルドでブラブラしてました^^

    心斎橋、アメ村、堀江、ちょろちょろしてからにたまには神戸に行きたくなって三宮に中華食べに行ってしまいました^^

    ミナミと三宮でかなり歩いている人も雰囲気も違いますね

    神戸の方が落ち着いてる?というかミナミの方がすごいというかなんというか・・・^^

    7002 グリーンの車2台並んでるのをみて神戸はどちらかと言うとランボルギーニ、ミナミはハマーを見ているような感じがしましたね^^

    今からまたちょろちょろしてきます^^  GURO

    | | コメント (2) | トラックバック (0)

    2008年1月 2日 (水)

    あけましておめでとうございます

    Photo_2 あけましておめでとうございます

    2008年も宜しくお願いいたします  GURO

    | | コメント (0) | トラックバック (0)

    « 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »