« 忘年会 | トップページ | ランボルギーニ ムルシエラゴ »

2007年12月11日 (火)

ホイール

10036958464 今日も雨の中多数のご来店ありがとうございました

最近ホイールのカスタムのオーダーがよくあります

7128 いろいろイメージしてると楽しいですね

6937 ピアスを塗装するのはめっちゃ大変なんですよ^^ピアスボルトですから塗装してから取り付けする訳にはいかなしのでピアス塗装の時は細かくマスキングですね

6732

もちろんドレスアップペイントによってカッコよくするんですけどホイールが大きく見えるように考えたり走行した時の見え方も考えますね

6762 さりげなくしたいお客さんもいれば派手にしてほしいお客さんもいます。

どこまでいっても最新トレンドと個性の追求です^^

6749 6790 ものすごい時間をかけて究極のツライチにした当社デモカーのW216ロリンザー^^ディスクもインナーもアウターも何度も付替えて完成したASANTI-AF143-22インチ

時々他のメーカーさんからオフセット等のデーターが欲しいとお問合せがあるほど究極ですよ^^最高に気にいってます

151 自分は昔から2ドアクーペが好きですね、お客さんにもよくいわれますが

3857 なぜか自分のイメージも2ドアクーペらしいです^^

4029 ジルコニアストーンも光に反射するとめっちゃ綺麗です、お客様のH様も見る人がビックリしてるよ^^と喜んでました

6145 7117

カスタムの途中がホイールがクロームの写真ですね

最終ではありませんがだいたいの形ができた状態

見比べるとかなり変化してると思います。このH2も結構気に入ってます^^

今週末ついにH2-SUTのペインティングが終わります^^ ^^ ^^

完成して自分の目で見てからさらにアレンジするか決めます

スーパープランを組んでますので 究極に派手にいきますよ^^

今日うちのスタッフが言ってました、気持ちが喜んでもらえたら嬉しいですと、 うちのスタッフは人の事を想える最高の気持ちもってます^^

なかなか気持ちで動ける人とは出逢えるものではありません

自分で言うのもおかしいかもしれませんがプラチナムのスタッフは皆アツイですよ^^

自分は商売やっていて大変な事もありますが  幸せですよ GURO

|

« 忘年会 | トップページ | ランボルギーニ ムルシエラゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9357651

この記事へのトラックバック一覧です: ホイール:

« 忘年会 | トップページ | ランボルギーニ ムルシエラゴ »