« フリスクケース | トップページ | クリスマスモード »

2007年12月15日 (土)

脳内メーカー

6922 さっきスタッフが脳内メーカーを詳しくやると死亡推定時期まで出るんですと言われ自分のを出してもらいました^^

6964 ちなみに29歳で生涯を閉じます すでに死亡していてもおかしくありません   。なんて書いてありました;;

多分人の3倍ぐらいのスピードで生きてきましたから肉体は死んでいて気力だけで生きてるんですよとスタッフが言ってました^^

6928さすがうそこメーカーというだけあってめちゃめちゃです^^

6966 他にもいっぱいありましたよ

隠れ萌えなんか70%ホストでした

よく夜の店のオーナーと間違われるのはそのせいかな?^^みんなの見てたら結構おもしろくて笑ってました

6936 今日もバタバタしていたのですがなんとか時間を作って鈑金屋さんに行ってきました^^

もちろんHUMMERの最終打ち合わせがメインですが次のベントレーGTの1号機2号機の打ち合わせM社長またまたびっくりしてましたが^^いつもどおりいーじゃないですかやりましょう と喜んでました

M社長が最近はそこまでやる根性ある人いないですよと言ってくれましたが^^根性というよりも完全に楽しんでるだけですけど・・・

いつも全開でいきてますから^^

今日の夜のミナミはすごい人です^^車止める駐車場はどこも満タンですしタクシー拾うのも大変になってきてます;;皆さんボーナス入ったせいかな?プラチナムの前を通る人達も楽しそうでなによりです^^

知り合いも風邪で倒れてました;;めっちゃ冷えますので皆さんくれぐれも気をつけてください GURO

|

« フリスクケース | トップページ | クリスマスモード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9418697

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« フリスクケース | トップページ | クリスマスモード »