« ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ | トップページ | 類似店 »

2007年12月 6日 (木)

鈑金屋さん

026 今日は夜になってから塗装の打ち合わせに行ってきました

写真はW221 S550L LORINSERに22インチのASANTIを履かせる為インナーカバーの加工をしてくれています

008_2 HUMMER H3のホイールのカスタムペイント

下地処理中ですね^^ここからいろんな色を使ってドレスアップしていくのですがマスキングをするのがめっちゃ大変です

200712052233000 HUMMER H2 SUT 塗装の剥離と下地処理が終りました^^

明日からベースの塗装行程に入ります^^

内装はすでに取り外ししてカスタマイズしてます

年内完全完成は不可能ですが塗装と内装は出来上がるように頑張ってくれてます

いつも夜中まで仕事してくれています、いつもめっちゃお世話になっている鈑金屋さんのM社長はアツイ人なんですよ^^ペインティングもうまいんですよ多分関西で1番うまいんじゃないですかね^^いつも自分のわがままを聞いてくれてます。普通の鈑金屋さんに自分がこうしてこうしてと難しい事頼むとあんまりいい顔しないんですよ;;M社長は違います、それいーじゃないですか 是非やりましょうさらにこんなんもどうですか?と一緒に楽しみにしてくれます^^ホントいい人なんですよ。

同時進行でベントレーASIのディーキットの取り付けも進んでおります^^

H様ガヤルドのガルウイングKITはまもなくですのでもう少しだけお待ち下さいm__m

同じ気持ちでやってくれてる事に感謝しています

なんでも自分一人ではできませんし限界があります

皆様に協力して頂いてる事本当に感謝しております   GURO

|

« ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ | トップページ | 類似店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9270819

この記事へのトラックバック一覧です: 鈑金屋さん:

» 生野 陽子 女子大生タレント時代のハメ撮り動画が流出! [生野 陽子 女子大生タレント時代のハメ撮り動画が流出!]
生野 陽子 女子大生タレント時代のハメ撮り動画が流出! [続きを読む]

受信: 2007年12月 6日 (木) 11時24分

« ハマー H2 ラグジュアリーパッケージ | トップページ | 類似店 »