« 雨 | トップページ | クリスマス・イブ »

2007年12月23日 (日)

携帯電話

Photo 今日はミナミの中はどこ行っても最高潮に混雑しております

プラチナムの前も午前中から今になっても時速3キロぐらいしか進まない状態の大渋滞が続いてます;;

6473 昨日の夜から携帯電話に異変が起きてボタン反応遅いし電話かかってきて通話ボタン押すと画面にwaitって出たりしたので朝一からドOモ行って交換しにいったのですがメモリとかの容量が多いらしく2時間ぐらいかかると言われたので一度会社に戻ってきました

6475 FOMAカードを違う携帯に入れて電話帳のお預かりセンターを使ってメモリを入れれば違う機体が自分の携帯のように使えてしまうんですよ^^

ポイントがたまっているので新機種に変更可能とも言われたのでちょっと見てみたら家庭用のアクオスとかビエラとかのTVの画面と同じ携帯とかもおいてありましたが自分はあまり機能に興味がないのでメモリとカメラとメールができて薄いタイプであればOKだし今の使っている携帯気に入っているのでそのままにしました^^

Asi2 3859 最近コンチネンタルGTのドレスアップのお問合せも多く頂いております

ASI    LDY   MANSORY  ・・・・

コンチネンタルGTのドレスアップ楽しいですよ^^

明日はクリスマス・イブですね^^ファミリーや恋人や友達と楽しんでください^^ GURO

|

« 雨 | トップページ | クリスマス・イブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9538644

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話:

» ソフトバンクのアクオス携帯 [,携帯電話]
ソフトバンクのアクオス携帯の情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月11日 (金) 02時21分

» ドコモのアクオス携帯 [,携帯電話]
ドコモのアクオス携帯の情報です。 [続きを読む]

受信: 2008年1月18日 (金) 13時54分

« 雨 | トップページ | クリスマス・イブ »