« 観覧車 | トップページ | ボールペンと灰皿 »

2007年12月 1日 (土)

一日参り

200712010250000 毎月、月末の12時まわって1日になったら奈良県の宝山寺に一日参りにいきます^^

デジカメもってなかったので携帯の写真ですいません;;

株式会社プラチナムを作ってから毎月必ずいってます^^

自分的にこうゆうの結構すきで、先祖の墓参りも必ずいきますね

200712010138000 写真では暗いですが大勢の人で参拝に見えてますね。

混んでいる時は駐車場に止めるのに30分ぐらいかかる事もあるんですよ

お賽銭と超太い線香を入れる所が何十箇所もあって一個ずついれなから参拝していくんですけどものすごく広いんですよ^^

今年足の靭帯が切れてた時は松葉杖で来たんですけど筋肉痛で死にましたね^^

200712010128000 11月は寄付をしてから大根を食べるんですよ

厄払いとか悪いものを出す為だそうです

大根のおでんに味噌がたくさんかかってます

みんなで座って食べていたら行方不明になっていたスタッフが1人いたのですが先に行ってしまっていたようで戻ってきました^^

帰りは夜中の3時ぐらいなんですけど山の上はめちゃめちゃ寒いんですよ;;

今日はS500LをK様にご契約して頂きました^^九州からわざわざご来店して頂いて嬉しく思いました。関西だけでなく遠方のお客様も結構見えますが地元ではなくプラチナムで購入して頂ける事が嬉しいですよね、ただお近くでない為プラチナム本来のアフターサービスができない事が申し訳なく思います。

自分はいつも気持ちで生きています  GURO

|

« 観覧車 | トップページ | ボールペンと灰皿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9205270

この記事へのトラックバック一覧です: 一日参り:

« 観覧車 | トップページ | ボールペンと灰皿 »