« 金曜日 | トップページ | フェラーリ »

2007年12月 8日 (土)

お客様

Photo 最近人気のH3です^^昨日仕入してきて今日K様に購入して頂きました^^ジオバナ24インチAWやエアロ等ほとんどドレスアップされていて走行も1500Kの新車並行です、なかなかいい車が見つからず長い事待って頂いていたおかげで最高のモノが出てきたと思っております^^ここからヘッドレストモニターや内装、外装とさらにドレスアップするのにお時間を頂きますのでもうしばらく納車にはかかりますが楽しみにしていてくださいm__m

274 PLATINUMのロゴ入りヘッドレストとフロント&リアガラスのステッカーは必ずつけて欲しいと言われた時はめっちゃ嬉しかったですよ^^

023 ステッカーの色も12色は在庫にあるのですが車の色にあわせて張って頂いているのでそのつどオーダーしています^^ブルーベースのメッキの枠とかなんでもできるのですがプラチナムの基本色はメッキに黒フチですね

S55Lワイドヴァージョンをご契約して頂いたM様、書類のやりとりがてら会社もご自宅も案内して頂いてありがとうございました。いろいろな話が聞けて嬉しかったです、プラッチックは結構ビックリしました^^予定日に間に合うように本日塗装に出しました、急いでいるとはいえ確実に点検整備して納車したいと思いますので絶対納車できますと正確なお返事はできませんが筒イッパイで頑張らせて頂きます。

夕方H様からガヤルドの調子がちょっとおかしいと連絡を頂いてすぐ現場に向かいました、なにかあるといけないので積載で運ばせて頂きました、H様は一言も車が調子が悪くなった事を怒らずニコッと笑って 繊細な車に乗っているから多少のトラブルはつきものだから気にしなくていいよ 社長が自らすぐきてくれた事がなにより嬉しかったと言って頂けた事がなにより嬉しかったです、洗車し終わったばかりのガヤルドを見てどこかに行かれる予定だったと思います、自分はH様の気遣かいに救われました。ガヤルドはランボルギーニ大阪様へ本日搬送して点検させて頂いてます。ご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。

自分が留守の間にご来店して自分の帰りを待って頂いたお客様達にも いーんだよいーんだよと言って頂き本当に嬉しく思います

本日も多数のご来店ありがとうございました、土曜の夜ですからまだまだ大丈夫です^^

自分の事を必要としてくれる人達が喜んでくれるから頑張れます  GURO

|

« 金曜日 | トップページ | フェラーリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9309186

この記事へのトラックバック一覧です: お客様:

« 金曜日 | トップページ | フェラーリ »