« オブジェ | トップページ | ワイドヴァージョン »

2007年12月20日 (木)

フィルム

6998 最近フィルムのオーダーが多いですね^^フロントの色付きは・・・・・法律で禁じられてますので公道では使用できません^^

いつも突然お願いする自分のわがままを聞いてくれてるKsさんです^^

6999 昔からかわいがってくれててとても暖かい方なんですよ

来てくれたときは必ずと言ってもいいほど追加で何か違う車の分もお願いしちゃうんですけど忙しいのに嫌な顔せずいつも無理を聞いてくれてます。あれもこれもお願いしますと言い出す事も想定して余分に材料も持ってきてくれてる所がさすがです^^

ホントはカーフィルム屋さんなのにプラチナムのショールームのフィルムを張ったのもKsさんなんですよ^^

今日もホント朝からバタバタで余裕まったくなくて駄目ですね;;来客も重なってしまってゆっくり話せず申し訳ありませんでした

そんな中で今日は昔勤めていた時のローン会社の担当だった村O君が現在勤めているローン会社の社員として挨拶に来てくれました^^プラチナムが自分の会社だと知らなかったらしくビックリしてましたが6,7年ぐらい前の事なのでとても懐かしく感じましたね

ガリOーさんが100%出資した株式会社OOOOクレジットサービス^^もちろん企業としての考えもあったようですが最近審査基準が高くなってローンが思うようにいかない事をなんとかしようと業界大手のガリO-さんが考えて金融業界に進出したそうです。プラチナムは申込したので知り合いの業者にも紹介したいと思います^^

いろんな出逢いも別れもありますよね^^偶然再会するのも運命ですかね? GURO

|

« オブジェ | トップページ | ワイドヴァージョン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9494836

この記事へのトラックバック一覧です: フィルム:

« オブジェ | トップページ | ワイドヴァージョン »