« 一日参り | トップページ | メルセデス・ベンツ CL550 »

2007年12月 2日 (日)

ボールペンと灰皿

6876_2今日はいつもお世話になっているE氏がボールペンと灰皿を持って来てくれました、

箱を開けてみるとプラチナムのロゴとエンブレムがついていてビックリしました^^カッコイイし書きやすいボールペンです

3_pt_2

灰皿も楕円と四角の2ヴァージョン

早速使わせて頂きます。皆様にも使って頂けるように発注ですね^^

いつもいろいろもってきてくれるんですよ

6914 結構皆様ビックリするのがプラチナムガム

各テーブルに置いてあります ほかにもいろいろあるのですが

なにか周年に向けて作りたいと思っています^^

732 オープニングの時に作ったモエロゼ・プラチナムヴァージョン

当時自分のイメージでどーしてもオープニングはシャンパンでやりたかったんですけどものすごく人気で嬉しかったの覚えています

もって帰って頂く袋もこだわりましたね。プラチナムのエンブレムも初期型ですね^^

031余分に作ったシャンパンを店のガラスの横に何十本も並べていたんですけどカフェとかバーと間違えて入ってきて まだいいですかぁ って女の子がいっぱいいましたね^^ホステスさんがいっぱい住んでるミナミです^^

W221ロリンザーをお乗りの別のE社長カステラの持って来6906ていただいてありがとうございました。みんなで頂きましたご馳走さまです

本日も多数のご来店ありがとうございました、皆様に車のオーダーとドレスアップのオーダー多数頂きました、年末進行で頑張りますよ

自分はドキドキしてる時が幸せですね 気持ちが冷めたら終わりですよね? GURO

|

« 一日参り | トップページ | メルセデス・ベンツ CL550 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9218418

この記事へのトラックバック一覧です: ボールペンと灰皿:

« 一日参り | トップページ | メルセデス・ベンツ CL550 »