« メルセデス・ベンツ S550 | トップページ | 携帯電話 »

2007年12月22日 (土)

  7205

今日は朝から雨降って思うように段取も進みませんでしたね;;

7203 高速も大渋滞です;;

3連休初日の土曜日&クリスマス前という事もあって雨でもミナミは人が湧いてます^^

7197

めっちゃ忙しかったんですけどHUMMERの最終確認は行ってきました^^

7057 フロントとルーフとリヤゲート以外は仕上がってました^^

1062 早く完成が見たいですがやはり日程に無理がありますね・・・・・あせってもいい事ありません^^

ドレスアップのオーダーをして頂きお車を預けて頂いているお客様の気持ちがよくわかります^^待ち遠しくてたまらないですね

光線にも反応して角度も少しずれた所から見るだけで色も光方も全然変わる特殊ペイント、ホンマにものすごいです、M社長がいなければできなかった車だからM社長のロゴもステッカーではなくリヤゲートにペイントしてもらいました^^いよいよ完成します、写真楽しみにしていてください。   進化して行く事が大事ですよね GURO

|

« メルセデス・ベンツ S550 | トップページ | 携帯電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9525621

この記事へのトラックバック一覧です: :

« メルセデス・ベンツ S550 | トップページ | 携帯電話 »