« 携帯電話 | トップページ | クリスマス納車 »

2007年12月24日 (月)

クリスマス・イブ

Photo Photo_2 クリスマスイブですね^^25日になったらメリークリスマス^^

Photo_3 時差がありますが世界中が盛り上がってます^^

Photo_4 クリスマスツリーやイルミネーションもいろんな演出で綺麗です^^

昨日のイブイブ 今日のイブ 明日のクリスマス^^人によって24日のイブが大事にされている人もいれば25日のクリスマスのが思い入れがある人と様々ですよね

たぶん今までの思い出や行動によって違うんでしょうね

7195 自分はクリスマスイブもクリスマスももちろん仕事です^^

19年間ずっとお客さん相手の商売の仕事してますから日曜日とか祭日とか普通一般の休日は仕事するのが普通って感じで育ちましたから^^;

221216 年末納車まだまだありますがなんとか筒イッパイで間に合う予定です^^

お正月に楽しんで頂けるように頑張ってます  

|

« 携帯電話 | トップページ | クリスマス納車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9553201

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イブ:

« 携帯電話 | トップページ | クリスマス納車 »