« 商い | トップページ | 脳内メーカー »

2007年12月14日 (金)

フリスクケース

112 明日納車のM様にフリスクケース頂きました

めっちゃカワイイ色で気に入りました^^ありがとうございます

7347 明日コーティングが完了次第納車のS55L

予定は夜の9時です

プラチナムが出しているコーティング屋さんコーンズさん等が出している所と同じです^^

プラチナム担当のK君とK君の二人は頭低いし礼儀正しいし特に挨拶がいいんですよ^^

作業もプラチナムに出張で施行しにきてくれるんですけど丁寧に一生懸命やってくれますからM様のAMGもメッチャ輝いた状態でお渡しできると思います。よく見たら二人ともK君ですね^^ 値段もいっぱい出す分良心的に設定してくれます。コーティングしてみたい方はお問合せください。K君最近すごく急がしと聞いてますが大丈夫かな?

ここ2,3日はあまり寒くないからちょっと楽ですね^^

1062 昨日の夜中からペイント中のHUMMER H2 SUTの途中写真を何回も見直ししていてどうしても追加したい事ができたので朝一M社長に電話をしてまたまた無理難題を・・・^^

そしていつもどおりM社長はいーじゃないですかやりましょう の一言  最高です^^やりたいと想ったらすぐ行動に移す事が大事ですよね^^

最新トレンドと個性の追求です^^SUTはミナミでも一番目立つ事間違いなしです^^

頂点を求める事ができる喜び^^いろんな意味があります 楽しんでなんぼです^^GURO

|

« 商い | トップページ | 脳内メーカー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9404954

この記事へのトラックバック一覧です: フリスクケース:

« 商い | トップページ | 脳内メーカー »