« 餅つき | トップページ | HUMMER »

2007年12月28日 (金)

九州

8888 昨日の夕方からフェリーで九州に行ってきました^^

88 正月休みの帰省と重なったせいか部屋は1部屋しかあいてなかったんですけど綺麗でビックリしましたね

久しぶりにフェリーに乗ったんですけど海の上で携帯電波めっちゃ悪くてあきらめました^^

展望風呂でちょっとゆっくりしてから飯くって静かな部屋で仕事のまとめをしました

年末でちょっと疲れと餅つきの筋肉痛もちょっと回復^^

九州着いてからバタバタしましたがお客様のK様も大変喜んでくれて嬉しかったですよ

ついさっきプラチナムに戻ってきたのですが大阪も雨ですね;;

自分のお客さんから何度か電話が入ったのですが自分がいない間もスタッフが頑張ってくれていたようです

社長に頼らずやる事も大事です^^

Asi ドレスアップ中のASIベントレーGTのお披露目は来年です

年内にどうしてもやってほしいとお客様に頼まれ事を優先した為プラチナムの在庫車輌を何台か後回しにしましたがお客様に喜んで頂けたので納得してます^^

Dsc00209 HUMMERだけはお正月に乗りたいのでM社長に無理言いました^^

ついに明日完成です^^ものすごく深い気持ちを込めて創ったSUTでミナミをパトロールします  

今日は今からH様と打ち合わせです、年内まだまだ必要とされる以上頑張りますGURO

|

« 餅つき | トップページ | HUMMER »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9612313

この記事へのトラックバック一覧です: 九州:

« 餅つき | トップページ | HUMMER »