« ランボルギーニ ムルシエラゴ | トップページ | 商い »

2007年12月12日 (水)

ドレスアップペイント

Dsc00189_2 進行中のドレスアップペイント^^

Dsc00176 メッチャカッコイイです

どんどん変化していくのが楽しいですね

M社長のテクニック、ホンマにすごいです^^

今日も昼過ぎからずっと雨が降ってます;;

毎日のように忘年会があります

プラチナムの斜め前で飲酒検問やってます;;

罰金100万円は惨いですね

朝の9時に飲酒検問やるのもどうかと・・・

飲んだ方がホテルで朝まで寝てお酒を抜いたつもりが身体に残っていても処罰されるのは???ですよね

でも飲んだら乗るなですね、免許がなくなったら大変ですから

7045 スーパーカーも自分も雨が苦手なんですよ^^

今日もいろんな出逢いがありました^^ ありがとうございます

1日24時間 1年365日しかありません  時間を大切にしてます   GURO

|

« ランボルギーニ ムルシエラゴ | トップページ | 商い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9376262

この記事へのトラックバック一覧です: ドレスアップペイント:

« ランボルギーニ ムルシエラゴ | トップページ | 商い »