« 脳内メーカー | トップページ | 面接 »

2007年12月16日 (日)

クリスマスモード

6948 今日は大阪はもちろん京都、奈良、名古屋等から沢山のお客様にご来店して頂きました^^

ドレスアップの相談が多いですね^^特にカスタムペイントとホイールや車高のセットアップ皆さんツライチが好きです

できる限りの事を一生懸命やらせて頂きます。

スペーサーも20mm以上であれば普通のスペーサーはロングボルトになってしまうのでワイドトレットスペーサー(スペサーを車に固定してからスペーサーにホイールを止めます)をお勧めしてます

全ての車種に対応できますしミリ単位でオーダーできます

センターマフラーもステンレスで全て加工します。太さや曲がり方で音はかなり変わってしまいますから大変なんですよ^^

ミナミはクリスマスモードに突入しています^^クリスマスプレゼントを買いに来ている人達ですごい事になってますが皆さん楽しそうです^^渡した相手が喜んでくれたらいいですよね、貰うのも渡すのも同じぐらい嬉しいですよね

7029 自分も今からちょっと出歩いてきます^^

楽しい事をする分頑張らないといけません

人との出逢いも物との出逢いもタイミングが大事ですよね  GURO

|

« 脳内メーカー | トップページ | 面接 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9432653

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスモード:

» 出会い研究家 [出会い研究]
出会いについて熱く語ります!! [続きを読む]

受信: 2007年12月16日 (日) 22時29分

« 脳内メーカー | トップページ | 面接 »