« HUMMER | トップページ | 大晦日 »

2007年12月31日 (月)

大掃除

6911 今12時30分ぐらいでまた日をまたいでしまいました;;  今日は大掃除^^

ショールーム、展示場、店内、天井、などなどめちゃめちゃ細かくみんなで綺麗にしました^^

7092 途中天井のランプのバルブの交換にオレンジパールのハマーに乗られてるIさんが偶然来店グリーンパールのSUTを見て感動して頂けました^^6941 オレンジパールのハマーの外装はドレスアップする所は無いと思っていたのですが来年早々に同じようにペイントカスタムしたいとさっそくオーダー頂きました^^ありがとうございますm(_ _)m

69962台揃った所で写真を撮ろうとIさんと意気投合^^

7074 逆光でちょっと大変でした

6977 グリーンとオレンジみょーにマッチします

オレンジのアートデザインとホイールの追加ペイントメッチャ楽しみですもうだいたいはイメージできてますのでお正月に最終イメージを考えたいと思います^^

6869 何度かブログに載せていたシャネルとかディオールとかはミナミのメインストリート御堂筋のアートです左側はカルティエ、ルイ・ヴィトンとかですね^^ミナミにあるプラチナムですから大阪一のブランドストリートを入れました^^

6883 もちろんプラチナムマーク

6878 バブルはシャンパンの泡です

ドンペリ、モエ等をプラチナムヴァージョンではなくあえてオリジナルのままアートしました^^

6895 なぜか自分のイメージは夜の人らしく・・・・・;;^^

6885 リヤゲートはゴシック体ヴァージョンのプラチナムロゴ&今回めちゃめちゃ協力して頂いたペインティングガレージ・イル^^本当にM社長には感謝していますm(__)m途中でM社長にリヤゲートにILLロゴ入れてくださいとお願いしました^^ステッカーではなくペイントにしてよかったです

6928 6894 ホントに見方と光形で色がコロコロ変わります^^

6891 写真ではわかりにくいですがホイールも何色ものカラーが使われています^^

特にリムはこの前までとちょっと違う新種法が使われました^^

是非一度観に来てください

6991 昨日の夜はSUTでミナミはもちろん梅田とかをパトロール?してました

写メとか撮られまくってめっちゃ目立ってましたね^^

まだまだ来年から内装、モニター等ドンドン進化してさせていきます

心の奥の気持ちで創ったHUMMER SUT 

    みんなが想像してるような単純な気持ちでは無いですよ^^ GURO

|

« HUMMER | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9641646

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除:

» ハードディスク復旧・ハードディスク修理・ハードディスクデータ復旧 [ハードディスク復旧・ハードディスク修理 情報館,大掃除]
ハードディスク復旧・ハードディスク修理・ハードディスクデータ復旧トラブルへの対処方はお持ちでしょうか?データの損失等考えれば、起こってしまった後、対処ができないではエライことになりますよね・・・。転ばぬ先の杖を何本か持っていれば安心。御存知の方も御存知無い方もご一緒に情報を収集していきましょう。... [続きを読む]

受信: 2007年12月31日 (月) 17時28分

« HUMMER | トップページ | 大晦日 »