« ドレスアップペイント | トップページ | フリスクケース »

2007年12月14日 (金)

商い

最近来客されるお客さんとお客さんがプラチナムで仲良くなって同業や関わる商売をされている方が繋がっていく事が増えてきました^^

自分としてはとても嬉しいですよ

1人の飲食をされているお客さんが新しいお店を出すのに不動産のお客さんから物件を借りてお店を出されたり

さらにそのお店を作る内装屋さんや電気屋さんがいたり

1つの店をだすのにプラチナムのお客さんばかりでできたお店って聞くだけで嬉しいです

12時すぎてますが今からちがう件でHさんと打ち合わせに行ってきます^^

協力できる事が嬉しいですよ

1055

気持ちがわかってもらえれば満足できますから^^  GURO

|

« ドレスアップペイント | トップページ | フリスクケース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9392586

この記事へのトラックバック一覧です: 商い:

« ドレスアップペイント | トップページ | フリスクケース »