« カーボンパネル | トップページ | フィルム »

2007年12月19日 (水)

オブジェ

1037_2 この写真メッチャ気に入ってます

プラチナムに来た事ある方はなにかわかりますよね?

立体のアクリルケースにプラチナムマークとエンブレムが創ってあります、さらに水槽の様に水を入れてブルーライトのライティングと底からエアーが噴出してます^^

このケースもお客さんに同じようなモノを作ってほしいと時々言われます^^以前創って頂いた方に頼んだ事があるのですが このケースはプラチナムの為に創ったものだから・・・・と 確かにプラチナムオープンの時だったので海底から上がってきて光の場所まで届いたっていうテーマのような感じです^^

モノを創る時は必ずテーマが大事だと思いますね^^

今日はお昼に梅田でインディアンカレーを食べました^^口に入れた時は甘かったのですが2口ぐらい噛んだぐらいからピリッとしておいしかったです^^Yさんごちそうさまでした。

ミナミに住んでいてミナミに会社があるとあまりキタの方には行かないのですがたまには新鮮な感じがしていいですね^^

神戸や名古屋に仕事で行って帰ってきた時に御堂筋の新橋辺りや道頓堀辺りの堺筋の光景を見るとなぜかホッとします^^自分の街に戻ってきたって感じですかね

今日も忘年会などでミナミは湧いてます。自分も頑張ります  GURO

|

« カーボンパネル | トップページ | フィルム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9481399

この記事へのトラックバック一覧です: オブジェ:

« カーボンパネル | トップページ | フィルム »