« フィルム | トップページ | メルセデス・ベンツ S550 »

2007年12月21日 (金)

ワイドヴァージョン

2409

今日もバタバタとした1日でした

車を登録する陸運局もめっちゃ混んでいてなかなか予定通りいきません;;

151 ワイドヴァージョンの問合せをよく頂きます^^

自分も昔からオーバーフェンダー好きですね

車種やフェンダーの出し方によってやり方もいろいろありますが

988お客さんのと打ち合わせしてから任せて頂いてます^^

個性の追求是非ご相談ください

7156 W221ノーマルのラインのままもわからないようにフェンダーを加工する事でめっちゃカッコよくなっちゃいます11Jの22インチ&スーパーローダウンも可能になります^^6790

明日から3連休という事もあってミナミも京都や名古屋等の他県ナンバーの車が増えてます^^

6953なれない大阪の独特の一方通行には気をつけてくださいね^^

入りにくいイメージかもしれませんが全然気にしずに遊びにきてください

HUMMERのドレスアップペイントの偵察?観察?に昨日と今日は行けなかったのですがかなり進んでます明日はH2 SUTの最終微調整の確認に行ってきますがめっちゃ楽しみです^^クリスマスには・・・   

自分のいっぱいいっぱいの気持ちです^^  GURO

|

« フィルム | トップページ | メルセデス・ベンツ S550 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/494463/9508423

この記事へのトラックバック一覧です: ワイドヴァージョン:

« フィルム | トップページ | メルセデス・ベンツ S550 »